スポンサーサイト


コメレス第二弾

夕べは睡魔に負けてダウンしましたので、続きを。
今回もレスのみです。
(もう一個の広島エピのあるブログレスはまた後ほど致します)


>でぇちゃんさん
沢山コメントありがとうございました(><)
励みになります。
「いつかまた」は、章ちゃんのギターパートはアルペジオが多いですもんね。その場合は爪弾くことになるんだと思います。(とギターの先生が言ってた/笑)
ちょっとプロっぽくてカッコいいvv
でも爪の補強ならマニキュアじゃなくてコーティングだけでいいような気が(笑)
エブリデイで写真が出たんですね!?羨ましい~~~
すばヤスショット、見たかったですわ~
しかし仲良しエイト、聴いてて見てて、微笑ましいですよね^^
マルの酔っ払いエピソードのときにヤスの名前もでかかったんですか?気づかなかったです。MCってたまに気になるキーワードを残したままトーク終了しちゃうことありますよね。
章ちゃんの足ですが、かなりよくなってたみたいです。まだ正座はできないし、左足かかとに黒の包帯というかサポーターしてましたが、そして今までになく尋常じゃない汗ですが、それでも前より無理がきくようになってました。(無理って…;;;)
そのうちなにも無かったような顔して完治させるんだろうなって思います。
そんな彼が好きなんですけどね(*^-^*)
でぇちゃんさんもお身体ご自愛下さいね。

>はむさま
レス遅くなりました!
最近はライブ速報は全部あまねさんにお任せしてしまってるので(だって亮担からのほうが的確かなって/笑)メールご無沙汰ですみません。
それにしても亮ちゃんのツボって分かりませんよね。
なんであと一押しでマルとのチューがOKだったのかしら(^^;;
わりと寂しがりやで負けず嫌いなところがあるから、その両方が作用したんでしょうかね。(自分だけチューされないのがイヤとか)
広島の帰りは本当に感動もんでした。同級生コンビのさりげない合流が萌えでした~(笑)
またどこかで「章ちゃん」呼びしてくれるといいですね♪

>Yuさま
東京ドームでお会いできて嬉しかったです(*^-^*)
幸せな2日間でしたね。
といってもMCははしょられすぎで楽しめるほどの長さもなかったですが。
名古屋ではマルーズは見られました?
いつもMCでも沢山のツボがあることを思うと、その点だけドームは残念だったかも。…なーんて、贅沢言ってられませんね(笑)
今度はお時間ありましたらぜひお茶しましょうvv
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
