スポンサーサイト


ステージフォト

今日からSHOCKのステージフォト第二弾が発売となりました。

(※最初に書いていた番号は間違っていました。すみません。)

亮ちゃんはきちんと確認できなかったのですが、34番から3枚くらい?
今日はドリボズ並に長蛇の列だったので、混みすぎてよく写真が見えませんでした[emoji:70]
ただ、33番だったと思うんですが、混合写真で光一さんが亮ちゃんの肩に手を回してる笑顔ショットがよかったなーと。
亮ちゃんは笑顔未満かもしれないけど(笑)
劇中ショットなので。

現時点での亮ちゃんの写真は第一弾の10~13番も含めると6,7枚かな。
代理購入希望の方いらっしゃいましたらご連絡下さい。
ただ、既に友人分2件ほど請け負っているので、あと3人までとさせて下さい。
申し訳ないのですが、今は手元に写真がないので画像をお送りすることはできません。
1枚500円×発売枚数分 全買いの方のみでお願いします。
もしかしたら今月中に第三弾が発売される可能性もありますので、それも含めて希望の方はその旨書き添えて下さいまし。
(あ、あと混合写真も希望の方も。)

[emoji:357]→kkysdk@yahoo.co. (末尾にjpを加えて下さい。)
タイトルは「ステージフォトの件」でお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
