スポンサーサイト


仲良し

男前さんとチンパンジーがせっせと[emoji:357]交換を進めているようですが。
なんだ、あの仲良しぶりは…[emoji:9][emoji:130][emoji:154]
いつのまにこの企画は公開ラブレターになったんだ?
予想はしてたけど、すばっちのほうが甘えてる感じだね。
章ちゃんはしっかり者だから。(ああ見えて)
でもしょうたを誘えばファンシーショップに行きたがると分かっていて、それでも一緒にショッピング行きたがるということは、意外にすばるは嫌だと思ってないのかな?
中に入るのは恥ずかしいのかもしれないけど、外で待ってる分にはいいのか…
あーもー、甘い!甘すぎるわ[emoji:228]
そんな甘ぁい[emoji:357]を読んでニヤけている私もちょっとアブナイですけど。

すばるのニューヘアがとんでもないスタイルになりませんように[emoji:111]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんはv
ホントにあの2人のラブラブっぷりは凄いですよォ。
確かにすばちゃんの方が章大に甘えてる

こんばんワンツー☆
2人のラブラブっぷりに悶えております(笑)
2人がキャッキャ言いながら買い物する姿が目に浮かびますね。
女物の店に行く事がわかっていながら
すばるは章大を誘ってるってことは
ホントに趣味が合うんでしょうね。
章大がすばるの髪型をプロデュースしたら
かなりトリッキーになりそう(- -;)


2人纏めてギュウッとしたい気分ですvv
いやもう、可愛いですね。すばるの調子が良いとこんなにもラブラブになるのかーという感じで。
しょーたに甘えることで、精神的バランスを保ってるのかな?という気もします。
でも、髪型プロデュースはどうなんでしょう?何かちょっと怖いかも……見てみたい気もするんですけどねー。
ところで。友人から木曜夜のBSにエイトが出てたよと言われたんですが、ご存じですか?いや、もしかしたらニウスの方かもしれないんですが(亮ちゃんが出ていたのは確実)
何でもオバチャン3人くらいが楽屋訪問をしていたとか言われたんですが……。

こんばんは↑
∞は出ていませんでしたけど
Newsは出ていました。
はい。おばちゃん3人です。
全員と握手してインタビューして
おばさんっちは帰って行きました・・・。
ちなみに『BSファン倶楽部』
という番組です。

■コメレス
>あっぴさん
しょうたファンからこぞって「不安」と言われてしまうしょうたのセンスって一体…(笑)
でも、よく考えたらマジサマのとき亮ちゃんの髪をセットしてあげてたのはしょうただし、やぐらの時もTVでちらっとすばるやたっちょんの髪をセットしてあげてるところが映りましたし、自分以外の人に対してはごくまっとうな感覚なのかも??
そんなかいがいしいしょうたが可愛かったりしますが。
とりあえずすばーにはストレートにして欲しいです。
>moeさん
可愛いですよねー、二人ともvv
まさかこんな風なコーナーになるとは思ってなかったので、ちょっと面白いです。
雑誌でよくショッピングに行くって読んでも、どこかピンときてなかったのが、こののやりとりで、本当に二人とも趣味が合ってるんだーと実感。
裏原宿あたり張ってたら二人が現れそうな予感(笑)

こんにちは!!
章大のセンスはすっごくいいんですが
たまぁぁに。。。うおっって
びっくりするセンスがあるんですよね((笑
でもここは章大担なので
褒めるべきですね((笑
すばるのヘアーはさっぱり系のストレート
がいいですね。
感謝に∞のジャケ写の時の髪型が
私的にお気に入りです(*^-^*)

やっと、ちょっと仕事が落ち着きました(T△T)
佐伯さんは風邪は完治されましたか?
そんなに具合お悪かったのに、無理してお話させてしまってごめんなさい(^^;;
今度はぜひぜひ長丁場でお話させてくださいvv
またメールもさせていただいてもいいですか?

■コメレス
>Amaneさん
ほんと、今はミニマムズがとてもいい感じですねー。
ドリボズ見てると、若干アウェーなせいもあって、エイトまとめてギュッとしたくなります(笑)
BS情報はあっぴさんが書いて下さっている通りで、実は前もって知ってたんですが、NEWSだから関係ないやと思ってしまってました。
ごめんなさーい。亮ちゃんもいたんでしたね(^^;;
>あっぴさん
BS情報ありがとうございました!
J-web更新されてましたけど、どうやらしょうたは髪型というより髪の色を変えたいみたいですね。
そ、それはヤバイかも↓
仕上がりがヒジョーに不安な私なのでした。
あ、いかん、章大担としては「楽しみ」って言わなきゃ(笑)

>tokoさん
その節はほんとーにご迷惑をおかけしましてm(_ _)m
同僚に「死んだ魚みたいな目をしてるよ」って言われて、「ひえー、そんな顔でtokoさんにお会いしたのか!」と後々青ざめました。
すんません、仮死状態だったようです。
今度お会いするときはパワー全開でいきたいと思います。
でもわずかな時間でもお話できて私は嬉しかったです~。
メールはいただけるととっても嬉しいので、ぜひぜひ!お待ちしてます。
ちょこっとお返事遅れがちなんですけども…
依頼も承りますよ(*^-')b
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
