スポンサーサイト


先にコメレス

東京ドームが盛り沢山の内容になってしまったので、これ以上後延ばしにするとどうなるか分からないコメレスを先にしておこうかと。

通常記事はありませんので、隠しません。
もうだいぶタイムラグのあることで、話題が古くなってますがお許し下さいm(_ _)m


>かおかおさま
ようこそいらっしゃいませ!コメントありがとうございました。
今思い出しても、広島はがっつり彼らとの思い出が作れた土地でした。
一泊するとエイト自身も観光したり美味しいもの食べたりで楽しく過ごせるみたいですね。このツアーはいくつ酔っ払い伝説ができるんでしょうね(笑)
沖縄あたりすごそうなので見たい気持ちは山々ですが、申し込まなかったので今更なんとも(^^;;
でも彼ら自身が楽しければそれでいいです。
飛行機エピソードはご確認いただけましたでしょうか?
レポの場所がお分かりにならなかったらメール下さいね。

>愛美さま
美味紳助はどんどんエイトにも大役が課せられるようになってきましたね。ヨコヒナはプレゼンテーター側、章ちゃんは1人でひな壇芸人修行。今後他のメンバーもこれに加わっていくのでしょうか。
いつかゴールデンでレギュラーがもてるといいですよね~
(全国放送でプリーズ)

>みさま
コメントありがとうございました!
ダイノジの方も乗ってらしたんですね。情報ありがとうございます。
ブログ見に行きましたが、さすがプロの方は文章も臨場感たっぷりで上手いですね~
あれなら皆さんに怖さが伝わるかも。
結構パンピじゃなさそうな方々が数組乗ってるような便でした。
なんだったのかしら…
みさまも章ちゃん担なんですね(*^-^*) 嬉しいです~
ぜひ今後ともよろしくお願いします♪
美味紳助はMCで告知もされましたので、しっかり録画できました。
でも月曜のあの時間って、ほんとなかなか身につかなくて(^^;;
私も何度も見そびれてます。
章ちゃんのヘソピはなかなか目だってましたよ~
グルグルうずまきデザインですから。
腰に両手を当てるポーズのときには赤マニキュアが目立ったし。
どーゆー子だと思われたかしら(笑)
また章ちゃんのピン出演もあるようなので楽しみですね。
今度はぜひお忘れなく☆

>朋子さま
お忙しいのに、私の心配もして下さってありがとうございました。
エイトからパワーとエネルギーと愛情を貰ったので、前向きに生きていきます^^
それにしても広島は楽しかったっす。
ヒナちゃんの「たまにはええやんか」がいまだに耳に残ってます(笑)
あと亮ちゃんが「章ちゃん」って呼んだこととか。
またきっと広島に戻ってきてくれそうですね。
美味紳助の章ちゃんは頑張ってましたよね!
一本調子なツッコミでしたけど、紳助さんに対して即リアクション取れてましたもの。
ヘソピはただでさえ苦手なのに、あの渦巻ピアスはいやんですよ。
すばたんと章ちゃんはほんとにそういうのが好きなんですねー
一般視聴者があれで引いてないことを祈りますわ(^^;;
また章ちゃんピン出演の回があるってことですよね?
楽しみにしてましょう♪


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
