

DVD化

おー
やっぱり各紙に載ってますねー
今回は公開記者会見じゃなかったのでどんな内容のことを話したのか分からなかったんですが、ドーム映像をDVD化ですか
エイターは恵まれてるなぁ。
そりゃ、他にもDVD化してほしいライブツアーもあるけれど、エイトはそれでも多い方だと思うんですよね。だって、収録曲にダブりが結構ある…
KinKiなんて、あれだけライブやってたのに、映像として残ってるのはほんのわずか。舞台だってなかなかDVDにならない

できれば沖縄公演を入れてほしかったわ!なんて贅沢は言っちゃダメ?(笑)
とにもかくにも嬉しいことです。

各紙のweb記事へのリンクです。


「ニッカン(日刊スポーツ)」
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20070805-237132.html


「サンスポ(サンケイスポーツ)」
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200708/gt2007080504.html


「デイリー」
http://www.daily.co.jp/gossip/2007/08/04/0000514092.shtml


「スポニチ(スポーツニッポン)」
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/08/05/09.html


「トーチュウ(東京中日スポーツ)」
http://www.tokyo-np.co.jp/tochu/article/entertainment/news/CK2007080502038748.html


「スポーツ報知」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070805-OHT1T00044.htm



あ、あと昨日のネタバレに書き忘れたちっちゃなことがいくつか。
「continue」に隠します。

今日も、東京の大きなタマゴの中で、お祭りがあります。
きっと最後はまた全員での「最強で最高の関ジャニ∞!」をやるでしょう。
色んな事情で参戦されない方、できない方も、よかったらライブが終わる頃(21:00~21:15あたりですかねー)に一緒にやってみて下さい^^
皆で手を繋ぎましょうね~♪


・セットリストに「愛に向かって」が復活してました!
後半の盛り上がりパートに入ってたと思いますが、もうその頃には無我夢中状態だったのでよく覚えてません(笑)
ちょいとしたメンバーの立ち止まりポイントだったので、そこから煽られたら記憶もぶっとぶってものです。
すばるの煽りは特にハンパなかった…
強情にGOのときだったかな。
ヘッドバンキングというか、もう前屈に近い勢いでガンガン頭を振ってるから、こっちの熱狂度もあがっちゃって。
えらいこっちゃ。

・最初の方の「ミセテクレ」では章大がギターを受け取って引き始めるポイントでもあったので、これまた半狂乱(爆)
衣装のフードかぶって、ギターのストラップかけて、ふと顔を上げた章ちゃんがこちらの方を見てニヤリと笑ったんです
いつもの全開笑顔じゃなくて、Rockギタリストとしての挑発するような「ニヤリ」笑い。
カッコえ~~

・ヨコは「さよならはいつも」で目の前のクレーンが所定位置だったのですが、一生懸命「ありがとー!ありがとー!あーりーがーとー!!」とオフマイクで叫んでました。間奏でもポソリと「ありがとうございます」みたいに呟いてたり。(聞こえたのではなくて、口がそのように動いてたんです。でもヨコは俯き気味だったから、ほんとに独り言っぽかった。)
そんなピーターパンなヨコに、ヨコ担はいない我々4人も全員「可愛い~」ってなってましたよ(笑)

・なんの曲のときか忘れましたが、ヒナが目の前のクレーンに乗ったとき。
上昇が止まって、次に回転をはじめるときに、ヒナの心の準備ができてなかったんでしょうね。
急なクレーンの動きに「ぅおっと!」みたいに体勢崩してて、その後「びっくりした~」という感じで胸元に手を当ててました。
さすがのヒナもビビったようです。

・「無限大」でエイターのレスポンスが会場内に響き渡ったとき。そのすごい唱和にすばるがにしゃ~っと笑顔になっていったのです。
嬉しそうな、照れくさそうな、満足そうな。
章ちゃんも予想以上の返りだったのか、泣き笑いの表情でメンバー(マルか亮ちゃん)を仰ぎ見てました。そうやって「すげーな」という風にメンバー同士が顔を見合わせているのを見るのも幸せでした。


※ランキングに登録してます。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
