スポンサーサイト


1つでもネタを…

立ち読みした雑誌ネタから。
だいぶ前だけど「TOKYO WALKER」の無数のQに、一言アンサーする企画が面白かった。
メンバーを一言で言うと、という質問でヒナのことを「金」と答えたのは誰だったか(笑)
ちなみにたっちょんは章ちゃんのこと「かわいい」と答えてました。
ど、どーしたの!?
動物に例えると、ではしょーたが亮ちゃんだったかに「昆虫」とか言われてるし。
小ツボがちらほらあったんだけど、章大がニット帽かぶってるのってあまり好みじゃないのでお買い上げはせず。

さらにポポロもメンバー内ランキング企画。
ここでもたっちょんが、ほぼ全て章ちゃんが1位という、しょうーたバカっぷりを発揮してましたね。
エイトで一番セクシーなのは、という項目だけすばるが1位でしたが。
うん、確かに章ちゃんじゃないね(笑)
肝心の章大が選んだランキングはまだよく読んでません。
今度お買い上げしよう。

それにしても、楽しかった広島公演も、ちっともレポできないうちに記憶が風化しそうで怖いです(T△T)
来月はもうちょっとマシなシフトであることを祈ろう…
(私が作ってるんですが、同僚達の希望が若干エスカレートしてきて、そのシワ寄せがこちらに(;´д`))

このままでは静岡になってしまうので、1つでもいいからネタ落としておきます。
MCネタなので隠しません。

・広島観光をしたエイトくん達。水上バスにも乗ったそうです。

・「亮は前も原爆ドームに行ってんな」とヒナに振られ、気を抜いていたのか、寝起きのようなしゃがれ声の亮ちゃん。しかも、めっちゃ素の状態で「章ちゃんとたっちょんと…一緒に」と、久しぶりに『章ちゃん』呼びを披露
語尾がごにょごにょってなったのは、もしかして後になってそれに気づいたからかも?(笑)
他メンバーは特にそれには触れず、そっとしておいてくれてました。

・定番の飲み会になるエイト。
私が正しく記憶しているのであれば、順序としては、
〔1〕メンバーとスタッフさんで飲み。サッカーを見ながら飲んでたら、PK戦のときに「村上さんが杯を空けたらゴール入りますよ」という流れになり(先にたまたまヒナが飲んだときにゴールしたからそうなったのか、こう言われたから飲んだのかは曖昧です)PK蹴るごとにコップ酒を飲み干すヒナちゃん。
ところがすばるがそれを見て「あれ、水とちゃうか?」とヨコにこっそり。
「結構離れた席にいたのに、すばる、よぉ気がついたなー」とヨコも感心してました。
で、コップを確認したら、ビンゴ!
お水でした~
ヒナがトイレに行っている間にどっちらけになる参加者達。特にたっちょんなんかは「村上くんのそういうところが嫌」とご立腹。
戻ってきたヒナはその微妙な空気を察し、その後たぶんハイペースで飲んじゃったんでしょうね。ベロンベロンになってしまったそうです。
ここで、映像としても流れた、ヨコにぎゅうぎゅう抱き着くヒナとなるわけです。
力の強いヒナにヨコが適うわけもなく、なだめてもすかしても嫌がっても離してもらえず。
仕方なく「あ!どっくんがなんか言ってる」みたいにヒナの注意をそらし、「なに?」とヒナが亮ちゃんの方を向いた隙に、店内の厨房の方に脱兎のごとく逃げるヨコ。
「リアルに逃げるとこまで映ってる!」とヨコが驚いたように、カメラはちゃんとヒナから遠いところまで一目散に走って逃げるヨコの姿を捉えてました。カメラマンはマルなのかしら。
グッジョブ
この飲み会でたっちょんもへべれけになる。
〔2〕ホテルで解散。
〔3〕すばるさん就寝。
〔4〕1人でアダルトにバーへ行ってみようかと思いつくヨコ。
〔5〕ロビーでたっちょんに発見される。
「どこ行くん?」と聞かれ「1人でバーに行こうと思って」と白状したら、「あかん!俺も行く!」と酔っ払いたつよしに食い下がられる。
〔6〕結局2人でバー。そこに、祭りの後の寂しさに耐えられなくなったマルからヨコへ、亮ちゃんからたつよしへ電話が。
〔7〕2人とも「行く行く!」と二つ返事でバーに合流。
〔8〕その間、ヒナヤスはラーメンを食べに行っていたそうで。仲良しさん。
〔9〕ヒナ達が合流する前に、マルもベロベロになる。
そして「ボク、村上くんのことが好きなんです」ととうとうと語りはじめる。しかしいかんせん酔っ払いの力説なので、たとえ話がヘンな方向に。最初は「村上くんはサナギなんです。違う、芋虫なんです」と訴え、いずれは蝶になるんだと主張したらば、亮ちゃんが「蝶やなくて、蛾ぁや、蛾!」とまぜっかえし。めげずに「蛾にも綺麗な蛾っておるでしょ?」といえば、さらに「でも日本の蛾は汚い」と返され、「そうやな」となぜか最後には納得してしまうマル。
「最後までフォローせーや!」とヒナはオカンムリ。
〔10〕ヒナヤス合流したあと、ベロベロなマルはキス魔に変身。
ターゲットは…「ボク、横山裕ですよ」だそうです。
「隣りにおるからや」とヒナが冷静にツッコミ入れてるのがおかしかった(笑)
しかもただのチューじゃなくてベロチューされたらしい
ご愁傷さま。
次のターゲットは亮ちゃんだったみたいですが、ちょっと拒んだらすぐに諦めたらしきマル。「どっくんにはなぜか遠慮がある」とヨコが暴露してました。
亮ちゃん的にはもうちょっと押されたらOKだったらしい。(ええ!?
最初っから受け入れるのはおかしいから、形だけ拒んでみたら、思いのほかあっさりマルが引き下がってしまったそうで。
駆け引きって難しい(笑)
〔11〕さらに、チューだけでは済まず(もしくは気持ちが昂ぶりすぎて)ヨコとたっちょんに噛み付いた丸山さん。ヨコは肌を見せられないので、代わりにたっちょんが証拠提示。
肩甲骨の下あたりだったかな?それとも脇腹?
しっかり唇型のアザ(つまりキスマーク)がありました。
結構赤というよりは茶色に近いくらいうっ血してたから、かなり強く噛んだと思われます。酔っ払いだもんね~

章ちゃんのエピソードがほとんど無かったのが寂しいけど
ああいう場ではひっそりと飲んでるのかしら。

・初回の挨拶のときに「広島2回目ですね」と言ってしまうマル。その後出てきたヨコが「3回目なんですよね。裏でマルに『3回目やで』と言ったら、『イージー、イージー!』と返されました」と報告。

・2日目1部、顔の右側にごちゃごちゃ落書きがしてあるしょうた。と思いきや、たっちょんの左頬にも渦巻きみたいな落書きが。2人してなにしてるんでしょう(笑)
後々友人が言うには、亮ちゃんも首元になにか落書きがあったそうで。
(もちろん途中で消えてました。)

・2日目2部は「マルーズブートキャンプ」開催。全員でマルの奇抜な動き(でも基本はビリーに似てる)についていく様は、ちょっとダンスチックで楽しかったです。「ほんじゃに」ロケを思い出すかも。
すばる&亮ちゃんは不参加。

では今日はこの辺で。

※広島ライブ外エピソードは前のエントリーをご参照下さい。

※コメレス、もう少しお待ち下さい~(><)。。

※ランキング登録しなおしました。気が向かれましたらポチッとよろしくお願いします。

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

MCレポ、ありがとうございます。
読みながら、そうそう…って思い出してました。
初日の前に乗った水上バス。
エブリディで丸ちゃんが、47ツアーの写真集の為に写真を撮っていたと言ってましたよ。
そのエブリディでは、水上バス上での、すばるさんとヤス君写真(カメラマン:丸ちゃん)が映りましたよ。

二次会飲み会ですが、
丸ちゃんはヒナの例えの後、亮ちゃんのことは「糸トンボ」、ヨコのことは「殿様バッタ」と例えてましたね。
たっちょんのは忘れたと言ってましたが…。
その話の後か、キス魔の話の後か忘れましたが、たっちょんが「ヤスが…」って言ってたので、ヤスとの話もあったんでしょうね。
その続きも聞きたい…と密かに思ってました。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

広島レポ、たいへん楽しく読ませていただきました(>▽<)
酔っ払っても何しても、仲良し仲良しな彼らが、本当に可愛らしいです♪
ライブ外エピソードも読みました。涙が出るほどのメンバー愛ですね~。
「マルーズ」も、ぜひ見てみたいです。どこかで再演してくれないでしょうか(笑)
急遽決まりまして、明日から名古屋に行ってきます!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
