スポンサーサイト


生きてます

すばるの更新にもやはり着陸の際のことが書かれてましたね(笑)
ほんとにあれは一歩間違えたらの状況でしたから。
機内放送で告げられた原因は一応、前の機体が作り出した乱気流の煽りを受けたということでしたけど、近くにいた飛行機の影響受けるって、どんだけ接近してたというのでしょう(^^;;

それはさておき。
急いでエントリー上げたのは、今日の美味紳助のことがあったからで。
MCによると、本日の放送はスタジオに章ちゃん1人だそうです。
(ヒナはロケで出演ですよね)
おおお、これは大変だぞー
コンビ芸人がピンでひな壇に座らされてるくらいの心細さがありますわ(笑)
ちなみに今日も美味紳助の収録があって、スタジオ収録は章ちゃん1人だそうです。ヒナも同じ現場っていってたから、またロケなのかな。
ヨコとすばるはなんで東京にきたのかしら?
マルはエブリデイがあるため、別行動のようです。
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です!
飛行機が着陸してつぐみさんもエイとも無事でよかったです☆

エイトはピンの仕事が増えて来てますね。今日の美味紳助は見逃せませんね♪

美味紳助、見ました~♪
つぐみさんは見られましたか??
章ちゃん1人でがんばってました!!感動(ノ_<。)(笑)
しかし、章ちゃんの腹筋すごかったです…Vv
あんなに割れてたのか!と驚き。
でも、やっぱりヘソピは、う~~~ん。。という感じでした。
今日のはかなりごつ目なものでしたし。。
でもやっぱり腹筋には感動しましたが☆(笑)
マルにもいつかあんな腹筋を!!!(爆)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
