スポンサーサイト


広島最高~

今回は一泊だったお陰で観光もできて、エイトはすっかり広島の魅力にとりつかれてました。
特にヨコがね(笑)
何度も楽しい楽しいと言っていて、ヒナとかも食事が美味しかったと。
どうやら昨夜はまた皆で飲んだみたいで(どんなけお互いが好きなんだ~~)ヒナとマルがベロベロになったらしい。
最初の方でたちょも酔っ払ったような話をしてた気がしますが、特にエピソードは出てこなかったですね。
ヒナは酔っ払って「たまにはええやろ!」とヨコに抱き着きまくったそうです…というか、抱き着いてました(笑)

そう、
なんと、

ヒナがヨコに抱き着く姿がビデオカメラに収められていたのです!

ヨコをぎゅうぎゅう抱き締めていて、ヨコはかなり苦笑してました。
本人は「俺、あんなに嫌がってたんや」とあらためて驚いてましたが、私にはそこまでヨコが嫌がってるようには見えなかったんですよね。
まぁ「酔っ払いの相手はよぉせんわ」と面倒くさそうな感じではありましたけど(笑)
身をよじって逃げようとしてるのも、ま、あれだけ抱き締められたら当然のことかなと。
章ちゃんが端っこの席で、触らぬ神に祟りなし的に身を縮こめているのが可愛かったです^^

えーと、
かなりドロドロに疲れているので詳細は後日にm(_ _)m

とりあえずエイト(マル以外のメンバー)と一緒に帰京しました。

その飛行機なんですが、
着陸寸前に乱気流に巻き込まれ、一瞬大きく機体が傾き、
もうすぐで翼が滑走路に接触するところでした
こ、怖かった!! 
その瞬間に機長がエンジン噴射して体勢を立て直し、再上昇したから難を逃れたものの、一歩間違えたら墜落してたと思います。
私は「堕ちる!」と思いましたからね
しばらく全身から血の気が引いて、手足の先が冷たかったです。
幼い頃から100回は飛行機に乗ってると思いますが、こんなことは初めて
エイトが無事でよかった… ←そこか。

あと、あまり騒ぎ立てるのはよくないと思いますが、うちは訪問者の少ないブログなので少しだけ。
大袈裟に受け取らないで下さいね。

ライブ中、本来ならいつも正座している章大が、足を崩して横座りしてるので変だなーと思ってたのです。
昨日の時点でもうそうだったかな。
その辺は曖昧です。
正座できないというのは膝かどこかを痛めたのかなと思ってて。
結論から言うと、やはり痛めてはいたみたいですが、これについては本人がwebなどで語ることがあればまたあらためて触れたいと思います。

ハートフルな場面もあったので、お伝えしたいのは山々ですが、こういう目撃談はいくら偶然とはいえ、書いたらだめなんでしょうね(^^;;
判断基準分かりませんけど。
メール対応にするかな。

まずは今日はこのへんで。
ドロン。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして~いつも拝見させていただいてます。

広島コンは楽しかったみたいですね♪
ビデオの映像見たかったです。。。

飛行機大丈夫でしたか?怖いですね、ガクッと下がるだけで身体をヒヤッとした感覚が走りますよね。
何ごともなくてよかったです。。。

飛行機はエイトと一緒だったんですか~!?エピソードよければ教えてください。コンサートでも会え、飛行機でも・・・うらやましいです。

それではまた寄らせていただきます♪

いつも読ませてもらっています。
広島お疲れさまでした。
その飛行機にはダイノジの方も乗っていらしたようで、ブログの方でその状況を読ませていただきました。
みんな無事で何よりです^^
しょーたさんの具合ですか・・・
わたしもしょーた担なのでそれを聞くと心配です。
連日のライブ続きですしね・・・
ドームというハコも待っていますし、無理をしないでもらいたいです。

美味紳介・・・しょーたの腹筋&ヘソピが見られたそうで・・・
久々の番組だったのですっかり忘れてしまいました・・・
残念・・・見ることはできましたか?

お疲れ様でした!

昨日はありがとうございました ^^
エイトのコンサートはもちろんですが、つぐみさんと久々にお会いできて、本当に楽しかったです☆

でも、大変でしたね!!
飛行機、そんな状態だったのですか!?
想像するだけで恐ろしいです…。。。
とにかく、つぐみさんとエイトが無事で、本当によかった!!! ><
お時間のあるときに、また飛行機でのエピソード教えてください Vv

そうそう!うさぎさんたちは大丈夫だったでしょうか??
ここで伺っていいものか迷いましたが、密かに気になっていたもので…(^^;
元気になっていることを祈っています ><
そして、つぐみさんも、遠征でお疲れでしょうから、お体ご自愛くださいね。
楽しい一日を、本当にありがとうございました♪♪

広島公演、お疲れ様です。
つぐみさんは、広島全公演見られたんですか?
実は私も22日のみ参加していました。
47ツアー初のアリーナ席で、それももうあまりの近さにどうしようと思ってしまうぐらいで、すっごく良かったです。
「いつか、また…」をはじめて正面から見たのですが、ヤス君はピック使わず、爪弾いていたのですね。
はじめて気づきました。
それなら、マニキュアもしないとなぁと思ってしまいます。
いろいろ気づくことの出来た公演で、とっても楽しかったです。

帰りの飛行機、それはヒヤヒヤですね。
本当に無事にたどり着けてよかったです。
ヤス君の状態も、大したこと無ければよいのですが…。
ハートフルな場面を目撃されたとのこと。
機会があれば、ぜひお聞きしたいなぁと思います。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
