スポンサーサイト


広島(携帯より)

20070722020850

雨の予報だったのに降りませんでした(笑)
晴れ間すら覗きましたからね。
さすがエイトです。
まだ明日もあるので今夜は手短に。
携帯からの更新でネタバレが隠せませんのでご注意下さい。



広島はヨコとマルが絶好調。
いっぱい笑いも取れてご満悦でした。
「俺とお前、広島キてるぞ」と嬉しそうなブラック。
アンコールでもサービス満点、よく動いてました。
イエローはなぜか今日は暑苦しい青春芝居で、ブルーにビンタして渇を入れたりも(笑)
ブルーが告白している間いつものようにレッドとオレンジがベタベタ。それに加えてイエローとナスも寄っかかったり押し退けたりとじゃれじゃれ。
演舞城コンビはぼへ~っと座ってました。
なぜかブルーに釘付けのまま、皆のダンス用のステッキを取りに行くのを忘れるブラック。
みとれてたかあ?(アリエナイ)
ブルーの一発ギャグは両手を肘から上だけ動かして「ワイパー」。
可愛いなあ(^.^)
ショックだったのはアルバムメドレーが無くなっていたこと。
あれが無いと全員で踊る曲が格段に減るんですけど(;_;)
オープニングのズッコケ、最後のサビは「錦戸亮だよ~イエイイエイイエイ♪」に始まり、全員名前の替え歌にしてました。ブラボー☆
忠義さんの「たっちょんですv たっちょんですv」も可愛かった~
そういえばすばるの髪ですが、やっぱり臆病なのか相変わらずひっつめていて、わかりませんでした。
章大も切ってました~vv
襟足短くして、ちょっとイケパラの堀北マキちゃんの金髪バージョンみたい。
ヒナも鋤いたのかな?この二人、とてもラブリーでした。
レンジャーで思い出したことが。
戻ってきたブルーを迎え入れるとき、なぜかグリーンが踊り出して、ナスがそれを即座に真似しながら一緒に踊ってました。
くるりと回転したり跳躍したりとかなりジャズバージョンでした。おもしろ過ぎる。
MCでは人のクセの話で章大が運転するとき片膝立てて片手運転してることを暴露されてました。
そこから免許やドライブの話へ。
ヒナが免許取り立てでヨコを助手席に乗せて運転してたとき、信号待ちするたびにいちいちミラーの角度や座席位置を調整してたら、Uターンする際に思いっきり座席下のレバーを引いてしまい、椅子がリクライニングしちゃったか、地べたにまで座席が下がってしまったかで、大変だったようです。
「お前なにしとんねん」というようなことはヒナちゃん、しょっちゅうだったみたいで三馬鹿だけが大爆笑してました。
なにやら過去にあった「なにしとんねん」なエピソードを思い出してたみた。
楽しそう。
こっちは置いてけぼりですよ(^^;;
車の運転席はすばるとヤスではどちらがより前にセッティングしているかで揉めてました。
ドングリズ。
悪ぶって運転してるわりに(片膝立てることね)運転席はめっちゃ前なんだと言われたときに、章ちゃんが「渋やんもかなり前」と返したのが発端で、「あほか。お前のほうが前や」とすばると言い合いになり、ヨコがボソッと「いや、すばるのほうが前やった」とすばるを撃沈させてました。
レイニーのイントロでは終わり近くで亮ちゃんがくるくるターンしながら章大の隣に着地、そのまますっと章ちゃんの腰に手を回す仕草がエロかったです。
たっちょんのドラムソロは1回リズムを見失うなって、にっこり笑ってやりなおし。
分かってきたなあ。

ね、眠いので今日はこのへんで…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
