スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぎゃーん

■着メロ
Indian Strawberryの本日配信分に「プリン(前夜祭ver.)」がアップされてます。
なぜ前夜祭バージョン?
でも「プリン」って着メロにすると可愛い。…着メロじゃなくても可愛いけど!
思わず「プ~リン、プ~リン[emoji:230]」と身体が左右に振れてしまいますわ。
次週もマジサマの挿入歌がアップされるみたいですが、この曲どこで流れてた曲??

■なるトモ
キミ君、先週の「ビャ~ン(とヒナが寝ている)」という擬音もおかしかったけど、今週の「(鍵が閉まっている戸を開けようとして)ギャーンってなった」という表現にも笑わせていただきました。
本人もいたくお気に入りだった様子。
鍵閉められてオカンムリなヨコに、「ちゃうねん!」とじたばたするすばるさんは可愛い。
今回は2回とも3馬鹿ショットが可愛かったね。

っていうか、予告映像にあったマルさんの「ひゃぁ~~」って奇声はなんだったの!?
「錦戸、それはやりすぎやで」はたぶんヒナのサプライズパーティーのときの誤魔化しぶりについてでしょうけど、実際にその言葉をヨコが言ってる場面は流れなかったですよね。
JAROに訴えてやる~。
楽しかったからいいけども。
結局しょうたが起きだしてヨコのために鍵を開けてあげたらしい。
この間、レンジャーでしょうたに色々とありがとうと言ってたのはこういうのも含めてかな?
いつも文句いっぱい言ってるけど、ヨコにしょうたは必要だと思う(笑)
お山の大将はたまに放っておかれるからね[emoji:95]

それにしても合宿所が一軒家っぽいのがかなりツボ。
エイトってもともとファミリー的だけど、それが実現したわけなんだから。
引きこもり君はやっぱり引きこもり君だったね。

関係ないけど、しょっぱなに映ったヨコとマルのレコーディング風景がなんか好き。
あと、先週と同じ場面(しょうたがフリップに部屋割り書くところ)が映りましたが、今回は声も入ってて嬉しかったり。
しょうたの呟きが…[emoji:108]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます~!
佐伯さんに影響されて、この着メロサイト入会しちゃいました。
ちょっと

■コメレス
>tokoさん
ふふふ、tokoさんもインディアンストロベリーに加入されたのですね!
あそこは、CDになっていない楽曲やステージ曲もアップしてくれるのでJ-webより重宝してます(笑)。
いつもタイトルも正確なので、情報源はどこから?と怪しんでおります。
事務所も手出ししてないですしねー
不思議なサイトです。
なるトモは放送されないんですね。
こちらも3月からは元通りですが(;;)
エイトファンとしてはやっぱり関西圏に住みたいですね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。