スポンサーサイト


メガネとか金髪とか

■むちゃブリ
忠義さんがまたメガネ男子ーー
…って、条件反射で萌えちゃうんだけど、冷静に見るとこのタイプのメガネはさして似合ってないような(笑)
亮ちゃんやすばるもいつも同じような太い黒ブチ眼鏡かけるけど、あれってそんなにステキメガネじゃないよね??
すごいオタクっぽく見える…
やっぱ細フレームでお願いします

「ずっとチューしていきたい」と駄々をこねるしょーたを、お前の勝手すればいいとすっぱり切るヨコが素敵。

あ、もちクリーム。
先日連チャンで友人達が持ってきてくれたので、タイムリーでした。

チョコレートファウンテンはなんとなくもう「旬」ではない気がしてたんだけど、まだ人気あったのね(笑)
メディアが取り上げなくなるともう終わりと思ってしまう現代っ子な私。

そしてロップイヤー
可愛いよね、可愛いよね。
ってことで、意味もなくうちの子をUPしてみる。
まだ1歳の頃。(ちなみにもう今は5歳)

20070719021838.jpg


ロケは相変わらずなたちょと、進行してるときは落ち着いてるけど体験してるときは騒がしいヒナの2人。
こうやってみると、やっぱり「裸の少年」のたちょは異様だったわ。
あれだけ常に喋ってるたっちょんって貴重なのね。
でも、自由人たっちょんも面白いけどね。

そういえば松下奈緒さんが、光一さんと一緒に「ダース」のCMやった人だと友人に聞いてようやく気が付きました(笑)
どうりでみたことがあると。←遅っ

■ジャニ勉@BS
双子ちゃーーーん
ワイプに章大が映ったときに、ひょこっと亮ちゃんが横から顔を出したのが可愛くて!
亮ちゃんもまだ金髪のときだから2人並んでるとラブリー。
もうちょっと絡んでほしかったけど。
(オープニングでの引き映像のとき、亮ちゃんがしょーたにパンチ食らわしてましたけどね)
ざこば師匠のお話は面白いんだけど、やっぱり「ほんじゃに」と比べちゃうなぁ。
ツボが激減でつまらない…
ヨコのもっていきようのない怒りがおかしいやら可愛いやら。
あの子は本当に話が面白いと思いまふ。
珍しく2週に渡っての放送なのね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
