スポンサーサイト


章大、出没

昨日は演舞城、今日はプレゾンの観劇だったようです、章大さん。
しかも今日は私も観に行くつもりでチケット取ってました(^^;;
事情あって友人に譲ったのですが。
あー、残念!
でも7月と8月に1回ずつ見ようと思って、特に意味もなく選んだ日が今日だったので、なにか縁があるんだなと勝手に満足しておきます(笑)
両方とも入って遭遇した友人の報告です。

■演舞城
白っぽいTシャツに穴開きジーンズ(←こら、劇場だぞ)に赤いスニーカーだったそうです。
途中、滝様に襟首つかまれて(あのネコの首持つ感じで)ステージに上げられたそうです。見たかった(笑)
章大ネコーー
見よう見真似で歌い踊ったというのもツボ。
滝様ありがとう
章ちゃん1人でもイジってくれるのね。
ちなみに、今年の弁慶は藤ヶ谷父さんらしいんですが、風ぽんの「エイトの中で誰が好き?」という問いに、フツーに錦戸さんと答えたらしいです(爆)章ちゃんが来てると知ってたら章ちゃんって答えただろうにね。(そうかな…)
滝様に空気読めと言われたらしきガヤさん。
あははー^^

プレゾンの方は当然ステージに上がるようなことはなかったようですが、ショータイムで内くんの立ち位置が章ちゃんの座ってた席の近くだったそうです。
(今回はイノッチと観劇だったらしい。たまたまでしょうけどね。)
※追記※ 位置が近いだけじゃなくて、イノッチとも章ちゃんともハイタッチしたらしい(T△T)

残るはヒナすばですか。
7月のうちに見ちゃうかな?
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
