スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お茶会

亮担2人、ヒナ担2人、そして章大担の私と総勢5人でお茶会という名のビデオ会をいたしました。
土日は普通に勤務だったので、ようやくお休みって感じがして嬉しかった^^
それにしても周囲にはヤス担がいないよなぁ。
ま、基本的にエイターはエイトの仲の良さに「キャvv」ってなるから問題ないんだけど(笑)
実はタッキー版ドリームボーイはDVDを買わなかったので、初めて友人に見せてもらい、想像したよりいっぱい章ちゃんのアップがあってドキドキしました。
え?章大が画面独占していいの!?って、むしろドギマギ。
化粧が濃かったのに大爆笑。
そしてVS KAT-TUN版よりちゃんと踊らせてもらってるのを見て落涙。
おかしいなぁ、ドリボズの方が主演に近いはずなのに。
梅芸バージョンは別ですけどね。あれは章大担にとっては伝説の舞台です☆
タッキー版はショータイムでも大山田が滝様のバックで演奏していたりと、結構忘れていた見所があって狂喜乱舞でした。
革ジャンでギター弾くしょーたがめっちゃカッコよくて、バルーンスカート履いてガールズバンドやってる子と一緒には思えませんでした(笑)
どっちも好きですよ、もちろん。
あとたっちょんがびっくりするほど演技がダメダメで愛しくなりましたわ。いまや必殺仕事人ですからねぇ。

それにしても女5人集まると、美味しいお土産が机に山盛りになります。
手作りの紅芋パイにもちクリームに多種多様のお煎餅にシュークリームに生抹茶クリーム大福。
食べきれませ~~~ん(^◇^;)
でも全部美味しかったです。
お開きになったときの挨拶が「じゃぁ広島でお会いしましょー♪」なのはなにか間違ってる気もしつつ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。