スポンサーサイト


別フレ

やっぱり関東では発売日が13日だったみたい。
なんでー?
でも無事章大主役の回をゲット。

とっても大人な章大でしたねー^^
クールで物分りよくて一歩引いて物事をみていて…
でも日本語が不自由なのはデフォルトか(笑)
モブシーンの亮ちゃんの裸がめちゃめちゃ痩せてて、みやうち先生は恐らくリアルに描いてるだろうことを思うと、相変わらずのお肉の無さに心配になっちゃいました。
想像で描いてるわけじゃないと知ってるだけにね(^^;;
次号でついにシーズン2(違)もフィナーレですか。
メンバー全員登場でちょっとほっとしたりして。
エイト全員の絡みに飢えてます。

コメレスは「continue」に。
※べんちゃん、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>べんちゃん
お、君もヒナにきゅんとなった?(笑)
確かにヒナといえばツッコミでありMCの名手でもあるけれど、ダンスだってどんどん上手くなっていってるんだから、もっと自信もってもいいのにね。
そういうところが好きだけど。
といいながら、彼はソロコンでほとんど踊らなかったらしい(^^;;
それもどーなのよ。
コントもいいけどさー
ということで、エイトにはもうちょっとガツガツ踊ってほしいね。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
