スポンサーサイト


向上心

あれー?
別フレって12日発売じゃなかったんでしたっけ。
売ってなくてあわあわしました。
関東は13日なのかな。
今日は無事入手。

さてレンジャーですが。
ヨコすばヤスでバーベキューとか
なんだか想像できない組み合わせ(笑)
さらに馴染みのジュニアも一緒みたいで、すばるも変わったなーと思ったり。
それにしても毎回登場してるあの風船シャチくんは誰のものなのかしら。
やっぱヨコさん?
しょっちゅう会ってるのに、それでも休日に一緒に遊んでしまう彼らに乾杯です。
頼りになるなー、ヨコちょ。
そしてこういう場では微妙に章ちゃんは役に立たない気がするんだけど、実際はどうだったのかしら?あ、でもお片づけはお手のものよね☆

ナスレンジャーにはちょっとキュンとしました。
「技術がないから」って、そんな風に思ってるんだなーと。
全然そんなことないのに。
エイトは確かに芸達者な人が多いけど。
そのわりに7人もいながらソロで踊ってるのはヒナだけって事実に、結構私は「」って感じだったので、そういう挑戦を続けてるヒナは誰よりもカッコいいと思ってます。
踊れる人ってその事実の上にアグラをかきがちじゃないですか?
踊り続けなければ確実に腕は下がります。
たっちょんとか章ちゃんとか。私的には、少しレベル下がったなーって思うことがあるので。
今はバンドに力を入れたい時期なのかもしれないから仕方ないけど。
またちょっと気合入れてレベルアップしてほしいです。
やっぱジャニーズは踊ってなんぼ。
(私にとって、ね。)
逆にヒナはどんどん上手くなってると思うなー
他のメンバー、ヒナちゃんに置いてかれるよ。

コメレスは「continue」に。
※べんちゃん、美侑さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>べんちゃん
相変わらず妄想の日々ですか?(笑)
東京ドームとかならそのうちチケットも出てくるんじゃない?
見にいかないの?
章大と一緒に踊ってるところ、ほんと、可愛かったんだから。
亮ちゃん、黒髪に戻ったことだし☆

>美侑さま
コメントありがとうございました(*^-^*)
ほんとに仲良しエイトくん達は微笑ましいですよね!
演奏してるときとか、ファンの方見ないでお互いでアイコンタクトばっかりとってますけど、可愛いから許します(笑)
このツアーはまだまだ酔っ払いエピソードも聞けそうです。
ツアーが終わる頃にはさらに仲良くなってるんでしょうね♪
またぜひ遊びにきて下さいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひな

私も、ひなの「コメント」、なんだか、きゅん、再熱、って感じですわ。
彼だって、年数だけ言えば、とってもベテランさんなわけじゃない???
なのに、天狗さんにならないその姿勢!おばちゃんのハートを打ち抜いてくれたわ…

ドームか…連れてって…(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
