スポンサーサイト


倉安珍道中

もう大倉てんこもりな七夕の日に私は仕事だったわけですが。
番宣とか裸少とか仕事中気になりすぎた(笑)

そんなわけでまず最初に番宣見て、先輩方が喋っている最中にノンキに茶を飲もうとしたところで指名されてキョドるたちょにぽーーっとなり、先輩に「一番の天然」と言われるシラス好きな大倉さんにダダ萌えし、創作丼の命名を任されて「大倉丼」とつけてしまう大物な忠義さんに陥落し。
やっぱりたっちょんののほほんな関西弁は癒される~
でもシラス好きとは知らなんだ。

次にオーラの泉を(実は予告目当てで)見て、そのまま本編に突入。
正直トレンディードラマやバラエティ番組より必殺見る方が好きだった中学生時代を送っているので、BGMに一番興奮した(笑)
可愛くない中学生です。
っていうか、小学生の頃から見てたけどね。
(ちなみにその頃見てたのは再放送だったかも。)
必殺語らせたら色々出てきますよ。…って、いらないか(^^;;
昔、必殺仕事人の現代版ってのがSPで放送されたことがあって、ピアノの調律師(勇次さん?)とかタクシードライバーとかになってた気が。
今回の仕事人の現代版もあると面白いのに☆

で、さんざん「源ちゃん可愛い~vv」となってから「裸の少年」見たんですが。

ぎゃーーーっ!
なにあれ、なにあれ!?
たっちょん、めっちゃ喋ってる!!
こんなにロケでよく喋ってるたっちょん見るの初めてかも~~(><)
章ちゃんとテンポ合いすぎですよ。
この2人だけでのロケが今までなかったのがすごい勿体無く思える。
山田のときともまた違う空気感がこしょばかったりもするけど、なんかもう、お友達な距離感の2人に腰砕けになりました。
だって、水こぼしたレミさんに章ちゃんがお仕事としてツッコんでる間に、たっちょんが雑巾で拭いてるんだよ??
見たこと無いよ、こんな図(笑)
こんな連携プレー、できたんだ…

ごめんなさい、興奮しすぎです(笑)
明日も仕事で朝早いから、今書けるのはここまでだ~
ううう、一晩中リピってたいよぉー

コメレスは「continue」に。
※たつみさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。





■コメレス
>たつみさま
仙台ではほんとにお会いしただけ状態ですみませんでした(笑)
しかし上手くいつも遭遇しますよね~
これも縁?
ザテレもありがとうございました。
山田ページ、大事に保管します^^
夏うたはこの後はいなかったんですね。よかった~
安心しました♪
次のツアー参戦はどこですか?
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
