スポンサーサイト


夏うた

■夏祭りにほんの歌
んー?エイトが隔離されてる感じがあるのは気のせいかしら。
いえ、いいんですけども。
メドレーとか歌わせていただいてるし。
もうちょっとエイトらしいはっちゃけ感がほしかったかな。
それにしても初めてではないのにアウェー感が漂うこの番組(^^;
客層の関係もあるのでしょうね。
でもCM前の舞台裏ショットで、大御所さんたちと一緒にきゃわきゃわしてるのは可愛かったです。
「いろは~」は上が法被で下がズッコケのサイケ衣装というビミョーな組み合わせ(笑)
すばるが存分に声を出せているのはよかったけど、ラップがないとエイトの「いろは」らしさが出てなくて寂しいわん。
HDDを2時間半分しか空けることができずラスト30分を録画できなかったのですが、なにかあったかな?
ツボがあったら教えてください~

コメレスは「続き」に。
※Yuさま、はむさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>Yuさま
ぜひ次回は仙台も参戦して下さい~♪
私もこんなにおもしろおかしいライブになるとは思いませんでした(笑)
しかしますますたっちょんは大物(身も心も)になっていきますねー
そしてお兄ちゃんなヨコにときめきましたよ☆ピーターパンなのにね。

>はむさま
仙台のエピソードは尽きることないのに、こちらの記憶力が尽きてしまいましたわ^^;
この子たちの面白さはハンパないですね!
亮ちゃんと章大の双子ダンスはぜひはむさんに見てもらいたかったですよ(><)残念。
ほんと、ひとまとめにしてぎゅーっ☆としたかったです。
あと大阪ロマネスクは、亮ちゃん的には章大にもあの円形ステージに座ってもらいたいんでしょうかね?毎回なにやら話しかけてるんですが。
仙台最後は説得されたのか章大も座ってましたが、そしたら亮ちゃんは離れたところに座りましたよ。イケズ~(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

仙台ではど~も。(去年の)福井に続き新幹線で同車両でしたね。

毎年この番組は途中で退場しているようです。
今年もエンディングには不参加で「~いろは節」以降は映り込み等もないので問題ないと思いますよ~。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
