スポンサーサイト


大好きvv

■スカJ
あうー、また亮ちゃんはお休みですかぁ。
グループの人数が多いと、さりげなくお休みできてしまうからファンとしては複雑ですね。
KinKiみたく2人っきりだとラジオ以外はお休みできないから、どんなハードスケジュールでも絶対居なくてはいけないわけで、ファンとしては姿が見られるだけでも嬉しいんですけど、その分好きな人は大変な思いをしているということで。
無理はしてほしくないけど、いないのも寂しい[emoji:96]
乙女心(は?)は揺れ動くのです。

戯言はこの辺にして(笑)

いやー、まさか寸劇が見られるとは思ってなかったから、予想以上にツボな回でしたね!

・顔を寄せ合って相談する2チームが可愛すぎ。というか仲良すぎ[emoji:108]
・キレるすばちゃんを「よしよし」となだめるヒナオカン。
ほんと、キャンキャン吠えてるポメラニアンみたいだよね、すばー。
・ここ最近しょうたとヨコが仲良しさんな姿をよく見る気がする。ラジオとかではしょうたに対して散々な扱いをするくせに~。(って、実際に聴いたわけじゃなくてレポ読ませていただいてる限りでは、ですが。)
モノクロ映像になってるところで、ヨコの腕の下からにょにょっと章大の腕が出現してびっくり。どんな体勢なんじゃ(笑)
たぶんヨコが章大の膝に手をついていて、その腕の下からじゃないと章大が自分の手を出せなかったんでしょうね。
・出た!「キッス」
TVぴあの8meetsで「おっさん臭い」と書かれていた小さなツ入りの「KISS」。すばるとヒナがタッグを組むと、昭和初期の香りがするのかな?
・それにしても「宅配美女」チームってなんか可愛い。といいつつ[emoji:194]トラックどたばたチームも可愛いと言った記憶もあり。
要するにヨコ&しょうたの組み合わせに、たっちょんないしはマルが加わると可愛いのね。
・身を乗り出し気味のマルが一生懸命な感じ[emoji:110]
なるトモに引き続きヴィジュアル良し子さんだけど、もしかしてそれは痩せたから?シュッとしてるよね。
「まいうー」な山田かわゆし。
・っていうか、たっちょん、ネギ食べるヨコを凝視しすぎ(笑)。
食べ物からは目を離しませんのね。
・「ファーストキスの味」の相談タイムのとき、膝を抱えて座ってるヒナがツボ[emoji:106]
・寒いところから暖かいところに入ったせいなのか、ヒナ、しょうた、ヨコの鼻が赤い。
「言われたらキュンとする言葉」
まずはフリップに書いた言葉を音読。
ヒナ「好き!」
(言い切る感じがヒナらしい。しかも言ったあと「きた!」とガッツポーズ)
しょうた「大好きvv」
ちょい優しげにね[emoji:272]
「いいなぁ~~、お前!」と、なぜかマルに食いつかれてましたけど(笑) どうやらかなりマルのツボを突いてた模様。
ちなみにもちろん私のツボにもクリーンヒット[emoji:111]ですとも。
ヒナの「昔の日テレやんけ」というコメントで思い出した。
確かにありましたね、こういうの。グラビアタレントさんがソフトフォーカスで「大好き[emoji:106]」って言うんじゃなかったっけ?
でもすごい昔な気がするんだけど、ヒナ、それを覚えているって渋すぎない!?
・女の子の答えとしては番外なんだけど、「バカだなぁ~」を使ったシチュエーションコント(←微妙に違う)に萌える男共。
ヨコ=女の子、しょうた=彼氏っていう配役が新鮮。
そんでもって、ちゃんと顔を覗き込むようにして「バカだなぁ~」と髪をくしゃくしゃってする章ちゃん。
や~~ん!優しすぎ!!
ぽーっとして「…悪くない」と言ってるヨコがしょうたと目を合わせないのはなんでかな(笑)
かなりヤラれたっぽい。
私は仕草より、こういうしょうたの声に弱いのね。
少しハスキーで柔らかい声に舌ったらずな喋り方。クリア条件多すぎだけど、章ちゃんオールクリアだもん。
・ヒナすばコントのときは、たっちょんが膝抱えてる[emoji:73]
・女の子になりきってるすばるがーーー[emoji:40]
「遅れてごめんな」とヒナの袖掴んでる手が可愛すぎですよ。
「フェチ」
このランキングはまー予想通りかな。私も手フェチだし。
ヒナとヨコの手が大好物です[emoji:228]
ここでマルが意図せず下な発言をしてしまうわけですが、それを「コラ!お前は~!」と髪の毛くしゃくしゃっとするような感じの小突き方でたしなめてるしょうたがめっちゃ飼い主みたい[emoji:151]
・ラストの問題に正解した宅配美女チーム。
万歳するしょうたの手を後ろから掴もうとしてるマル。なんで?
画面には映ってないけど、ロケ日記に書いてあった「ヨコが皆によそってあげてた」のはこの雑炊でしょうね。お兄ちゃん[emoji:130]
・「思わせぶりな子がいや」というたっちょん。
ごめんなさい、大学時代、私も男友達に怒られたことがあります。
でもね、こっちは無意識だからそんなん言われても困るわけだよ。
「今何時?」とか言って、男の子の腕掴んで勝手に腕時計覗き込んだりね(笑)日常茶飯事なんで、私。
けどたっちょんの言ってるのは、もっと「女」であることを武器にして、わかっててスキンシップを取って来る相手のような気がするな。
それに引っかかってるとしたらちょっとイヤンだなぁ。

しかしこの企画。
J3の「女心クイズ」っぽいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
