スポンサーサイト


酔っ払い

早く記憶が薄れないうちに書かなくちゃと焦るものの、時間がない(><)
明日会社行かずに家にこもってレポ書きたいくらいだわ(笑)
そういうわけにもいかないので今日はちょこっとだけ。
あさってが遅番なので明日はもう少しまともなものが書ける予定。
すんませんm(_ _)m

■7/1 仙台MCレポ 抜粋
「夕べは俺、大変やったんやで」というヨコの一言から、忠義の酔っ払いぶりの暴露大会へ。
以下、順不同でたっちょんVSヨコの行動録を。
・ヒナ曰く「早い段階でできあがってたよな」
たちょは一体どんだけハイペースで飲んだんでしょう
・ぐでんぐでんになったたちょの腕を肩に回す体勢で、部屋のある2階に運ぼうとするヨコ。でも部屋に到達するまでには様々なトラップが(笑)
・とりあえず「いやや!」と2階に上がりたがらないたちょ。「ここにおる!」と駄々をこねまくり、ヨコを困らせます。
(もうこれだけでも可愛くてしょうがない/笑)
・ヨコがたちょを担いで2階に連れて行こうとしたのは既にバーベキューパーティーもお開きになり、賑やかだった中庭からもう皆引き上げた後のことのようで。でもたっちょんはしきりに「皆、中庭におるから中庭に行く!」と言ってきかなかったそうです。で、結局ヨコの腕から逃れて中庭に続く窓(スライドドア?)を開け、真っ暗闇の中庭を見て一言。
「……おらへん!」
(爆笑)
もうねー、ヨコの『酔っ払い忠義』の物まねがおかしすぎて。
全部カタコトなの。でもたちょって元々舌ったらずだし、容易に想像できてしまって笑える。
・やっとこさっとこ2階まで連れていったら、タイミング悪く(byヨコ)亮ちゃんがスタッフと廊下で談笑していて。
当然、皆に混ざりたがっていた酔っ払いさんはそちらへ直行。
「亮ちゃん、亮ちゃん」と絡んでいき、亮ちゃんに「なんやねん」とうっとうしがられる(笑)
そんな亮ちゃんの前にいって忠義が爆弾投下
「亮ちゃんは怒ったらアカン。怒ると怖い!」
それに対して亮ちゃんがどう答えたかは分かりません。ヨコ、言ってたかな。
・ヨコと交代して、今度はスタッフさんだったかな?がたちょを羽交い絞め状態にしながらお部屋の前まで連れていきます。
地味~に「痛い…痛い…」と呟いてたらしき忠義さん。
「もう寝るから」みたいに皆を安心させ、羽交い絞めを解いてもらった瞬間、ダーッシュ!で元の場所まで駆け戻るたちょ。
完全に駄々っ子です。
・そこにあった長テーブルと何故かにらめっこをはじめるたつよし。
じーっとテーブルと見詰め合った(?)まま動かなかったらしい。
・そして何を思ったか、そのテーブルのところでぐるぐる回りはじめるたつ。テーブルの上で回ってたんか、その前でくるくる回ってたんかは不明。ヒナが「そういえばあんとき、なんや回ってたなぁ」と証言。
・えーと、前後関係忘れたんですけど、お風呂はこれの前?後?
この後にお風呂入るっていいだしたんかな。
・昨日も軽く書きましたが、ここでシャンプーつけたまま湯船に浸かろうとするたちょと、それを止めようとするヨコの間で軽い攻防戦が繰り広げられ、ヨコの助けを求める声でヒナが颯爽と登場。
・たちょが暴れるので風呂場の床に押さえつけてたらしい(笑)
酔っ払いは馬鹿力発揮するもんねー
・シャンプー洗い流すためにシャワーをかけようとするんですが、これまたそこそこ酔っ払いなヒナが「熱湯かけよう」と言い出し、今度はヨコヒナ間で攻防戦勃発。
ヒーナー
気がつけば2人の面倒を見なければいけないハメになっていたヨコちょ。
・熱湯ではないけど、シャワーを延々たちょの顔にかけ続ける悪魔なヒナ。(全然頼りにならん/爆)
ヨコ曰く「大倉もべろんべろんなのに小さい声で『死ぬ…死ぬ…』って」だそうです。
・もう仕方なく、湯船からお湯を汲んではざっぱーんと忠義にぶっかけてシャンプーを洗い流したそう。
・そういえばどこかでヨコが「大倉もえらいもんで、本能的にわかったんやろな。(ヒナがお風呂場に)入ってきたのを見て『怖い…』って怯えてた」と話してたような。
・長い戦いの後、お風呂から出たたっちょんの一言。
「お腹空いたー」……
そんなわけでカップラーメン食べたそうです。
「え?あれ、俺が食べたん?」(←たぶん空のカップラーメンの入れ物は見てるらしい)
「お前や!」(byヒナ)
・結局たちょを寝かしつけた話にはならなかったので、もしかしたら疲れ果てたヨコに放っておかれたのかも?
その後ヨコは、爆睡するヤスにイタズラすることに夢中だったみたいなので。
・ひとしきりヨコとマルによるヤスへのイタズラ報告の後、マルがとある目撃証言を。
「あれからまだこいつ(大倉)起きてたんすよ。なんかご飯とお味噌汁食べてましたもん」
それを聞いて、思わず自分のお腹の肉を両手でぷにぷにつまみ出す大倉さん。そうですね、きっとそこに付いたでしょうね
ちなみにそれって、夜中の2、3時頃の話らしいです。
たちょに「ずっと起きててんな」みたいに素で話しかけてるマルの口調が、すごくプライベートなトーンで、一瞬きゅんとなりました。
普段あまりクラマルコンビが話してるところって聞けないから。

以上、クララの酔っ払いエピソードでした。
全く記憶にないたちょが、半分呆れたようなはにゃ~んとした笑顔になってるのがプリティーでございました。
若干凹んでたけど(笑)

バーベキューパーティーの夜の別エピソードはまた後ほどメモメモします。

コメレスは「続き」に。
※あまねさま、愛美さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>あまねさま
仙台、お疲れさまでした~♪
あとでたつよし酔っ払い事件で抜けてる部分を確認させて下さい~
亮ちゃんはご機嫌が直っていたよかったです(^^;;
京都は本当にピリピリしてたので…
ま、エイトである限り、絶対に行き過ぎることはないと思うから、安心してますけどね(笑)

>愛美さま
もうこの大家族が愛しくてしょうがないです(笑)
ちゃんと、おとんおかんにはじまってポチ(マル)まで居ますからね~☆
長男(すばる)は最近引きこもりを脱してお友達も増えてきたみたいですし^^
仙台コンは双子(亮・ヤス)エピソードもあって、暫定末っ子の忠義さんも大暴走で、本当にエイトらしい関係性が見えた気がします。
スポンサーサイト

テーマ : 大倉忠義
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
う~~~、楽しすぎます~~~!
酔っ払い忠義さん、あの大きな体で駄々っ子になってる姿が
容易に想像できちゃいます。
おまけに世話をするキミくんのお兄ちゃんぶり&翌日暴露しちゃうところが、素敵すぎ。
爆睡中にいたずらされちゃう章ちゃん・・・可愛すぎ。
仙台は宿泊施設のおかげか、楽しいエピソードがたくさん聞けそうですね~。
読みながら、次の仙台は絶対に行こう!と決心しました。関東から日帰り圏内ですし。
また楽しいお話おしえてくださいませ(>▽<)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
