スポンサーサイト


HAHHA!!

ただいま仙台より戻って参りました。(以下オープニング部分以外はネタバレはありません。OP曲も知りたくない方は回避して下さいませ)

----------------------------

「仙台、間違いない!」

いただきました
レンジャーでもすばるが書いてますけどね。
(グリーンの携帯から/笑)
本当に何回もすばるから「仙台、間違いない!」の言葉が発せられて。
なんといっても6/30の初回、白特攻服で出てきて、ズッコケになる瞬間だったか、とにかく代々木体育館を彷彿させるくらいの熱気と大歓声に包まれたすばるが、全開の笑顔を見せてくれたくらいですから。
たぶん、あの瞬間にすばるも私達も、確かな手ごたえを感じた気がします。

会場は違えど、仙台はすごく盛り上がった記憶をエイトに植え付けた土地。
ヒナも章大もすばるも、「仙台は盛り上がる」っていう風に言ってました。
エイトが初めて松竹座以外でホールクラスのライブをやった記念すべき全国第二弾初日の会場ですから。
色々とエイトが抱えていた不安を吹き飛ばしたのは仙台の熱気だったと思います。
章ちゃんのサプライズBDもあったしね。
きっとエイトにとって、仙台はずっと想い出の地になるのでしょうね。
ちょっと羨ましいな、宮城県民の方(笑)

そして、他のグループのライブでもグランディ(今は名称が変わりましたが)にきている友人曰く、ここはまた別の意味でも盛り上がる会場なんだそうです。
盛り上がるというか、グループがより仲良しになってたり、MCが面白かったりという方面でツボだとか。
どうやらここには合宿所のような宿泊施設があるらしく、いつものようなホテル泊まりではないため、たいていバーベキューをやったり好きに騒いだりできるようです。
エイトも例に漏れずバーベキューパーティーとなり、「スタッフさんたちも含めて腕相撲やってて腕がパンパン」(ヒナ)だったり、「ずっとジュニアと格闘技やっていて身体は傷だらけ」(ヨコ)だったり、「音楽がほしくて、ギター持ってきて皆で歌った」り(ヤス&亮)と、かなり盛り上がったようです。
7/1の1部MCは終始その話で、抱腹絶倒ものでした。
要約すると、たつよしがベロンベロンに酔っ払い、たちょらしいわがまま放題をヨコがなだめすかしながら面倒をみた話なんですが、ヨコがめちゃめちゃ記憶力&話術があるので、たちょがやらかしたことを逐一おもしろおかしく報告してくれるんですよね。
でかい図体で動き回るたちょが手におえなくなったヨコが、しまいには「ヒナー!ヒナー!」と助けを呼んだようで(笑)
もう、この呼び方が、「お母さーん!お母さーん!ちょっと手伝って!」としか聞こえなくて(爆)
ちなみに、たちょがお風呂場でシャンプーを頭に振りかけたまま湯船に浸かろうとしたのを、なんとかシャンプーを洗い流してからにさせようとヨコが奮闘していて、どうにもならなくなってヒナを呼んだみたいです。
「よっしゃ、まかしとけ!」と登場したらしきヒナはオカンというよりオトンですが。
オトンとオカンに世話される大きな子供…
やっぱりエイトはとことんファミリー気質ですよね。

この話はとにかく色んなエピソードがあって、要約不可能なので、また後ほどちょこちょこアップしていきたいと思います。
(といいつつやりかけレポが沢山あるような(^^;;)

スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

盛り上がったみたいで行かれた方が羨ましいです!
忠義に困りはててヒナちゃんを呼ぶ横がすごく想像できておもしろいです!
エイトって本当に家族みたいですよね♪
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
