スポンサーサイト


仙台初日

先々週に急性胃腸炎と貧血と診断されながらも、福井、京都、そして今週末は仙台に来ている佐伯ですけども。
今回も携帯からの更新なので隠せません。
ネタバレありですのでご注意下さいm(__)m

・てっきりメインボーカル組のソロかと思いきや、なんとすばるBAND!しかもやってくれました、「ONE」(>_<)
会場も一気にヒートアップ。
・福井、京都は浜中氏や室兄などシニア勢がバックについていたのですが、仙台はBAD、BOYS、Ossanと賑やか♪
レンジャーのワルな彼氏は淳太くん。カッコ良かったんですが、殴られてるブラックをかばおうとして間に入ってきたオレンジも殴るシーンで、なぜかオレンジのことを殴らずにさっさと引き上げてました(笑) 弱っ!
・ブラックの「今までとこれからもありがとう」のセリフのとき。「今までとこれからも」と言った時点で「そんなに照れるなよ」みたいにナスにちょっかい出し始めます。「ちゃんと目を見ろ」とか。
しばらく二人の世界だったのに、どうやら強制的にブラックのイヤモニから歌のカウントが始まってしまったらしく、結局肝心の「ありがとう」を言わないままあたふたと歌い始めるハメに(笑)
もうメンバー大爆笑です。
特にナスは打撃が大きかったようで、崩れ落ちたまま立ち直れず、なかなかブラックのもとにかけ寄れずにいました。
・「ありがとう」を歌いながらキミくん、章ちゃん、マルが外周回り。途中で「ブラック歌って」と振るのですが、まんまと歌詞を間違えるキミくん。たぶん出だしの方の歌詞を歌ってましたね。
その後、釣られたのか章大まで歌詞を間違え、脱力してました。
・ちなみにヨコソロ後半も歌詞を間違え、なかなか持ち直せず、ぐだぐだ(^_^;) 本人もかなり笑っちゃってました。
・レンジャー、皆が和解するシーン。戻ってきたブルーを抱き止めたのは久しぶりにグリーン。
でも強く抱きつかれたせいでヘロヘロになって腕さすってました。ヘタレたちょ。
・告白はグリーン(告白なんかしたことない、などと逃げの姿勢のたつに「じゃあやめるか?」と、一見優しげでいて実は鬼のような一言を投げかけるヨコ。「や、やる!」と即答する忠義さん、可愛すぎ(笑))、イエロー(「お前とおるとドキドキする。え?理由なんて言わんでもわかるやろ。…好き」みたいな)、オレンジ(「簡潔に言うわ」と言いつつ江頭さんのようにくねくねし、最後はシャクトリムシみたいな格好で「好き」)の三人。
比較的設定には凝らず、短めに。
・ブルーの一発芸は「カオナシ」。意味が分からないブラックに「千と千尋や」と説明するナス。さすがオカン。
ブラックに「寒い」と言われてました。
さらに、困っているブルーを助けに行こうとするブラックを「今行ったらお前まで寒いと思われるで」と止めるイエロー。
今までで一番説得力あったかも。
今日はこのへんで。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
