スポンサーサイト


ふくおかー(笑)

私の大好きな福井SUNDOME
今回はバタバタしていて写真を撮る暇がなかったので、光一さんのソロコンのときの画像をペタリします。
綺麗な会場ですよね。
田畑の中にどどんと建っているので、UFOが着地したかのような風情ですが

fukui9.jpg


fukui.jpg


収容人数8000人ですから、横アリ以来の私にとってはアリーナクラスといえども近い近い
それにしてもなーんのセットもない、ひどくシンプルなステージ。
多少はカラーリングされてますけど、他のグループに比べたらね(笑)。
それでもこんなに楽しい。
そしてこんなにも幸せ。
もともと松竹座だって演出といえば垂れ幕程度ですもんね。
ステージセットがシンプルであればあるほど、エイトの底力を感じさせられます。


さて、以下福井レポはネタバレがんがんに含みますので、お嫌な方は回避して下さいませ。
(隠してません)


<福井1部>
・スタンド1列目の人、ポケバイに乗るメンバーに触り放題。羨ますぃ~。花道とスタンド席の間が狭いのでね。
・一体この人たち何種類グラサン持ってらっさるのでしょう。
・章大は白ぶちの真っ黒グラサン。
「福岡ーーー!」
ええええーーーっ!?キミくんっ!?
・言い直して「福井ーーーっ!
・「すきやねん」で、わざと「フクいー!」と「い」を強調するすばたん。
・バクステ側向いて歌って、途中から正面向いて歌ってってところで、方向転換を忘れる章ちゃん。
・アグリーの前座(笑)。
たちょのドラムソロが始まり、続いてマルが参加、最後に章大ががんがんにギター掻き鳴らしながら合流。しばし大山田で演奏。
これがむっちゃカッコよかったんです
久しぶりに大山田合奏を聴いたよ~~~(感涙)
章大のリフがすごくよくて(アドリブと思われます)、ぱぁーっと笑顔になっていくたっちょんが印象的でした。
うまくかみ合ってめちゃめちゃ嬉しそう。
明らかにドラムもそこからノっていったし。
章ちゃんがバルーンスカートにレギンスという格好じゃなかったらもっとよかったかも(爆)
・1部はすばるBAND、マル、ヤス、ヨコのソロ。むっちゃアゲアゲになれるナンバーズ。
・ヨコソロ後半で、いきなり黒い影がせり上がっている丸ステージの上に駆け上ったのでゲストがきたのかと。(福井で??)
黒Tにグレージーンズのたちょでした。一瞬田口さんに見えたよー
・ヨコがたっちょんを紹介。どんな風に言ってたかは忘れてしまいました↓
・ノリノリで歌うたちょ。ジュニアの見よう見真似で振り付けもバッチリ
・かなりぶりっ子で、腰くねくねさせるようなダンス♪
・締めは「たっちょんです
・「わたし鏡」はメインステージのヘリに座って。
・ちっちゃい子たちがいないので、マルソロはいじめられっ子の寸劇なし。いじめっ子とかけっこする場面では、センターの丸ステージの上で、マトリックスのようにそっくり返ったりしながら(ちょっとタコ踊りっぽい?)「一休み~一休み~」と言うてはりました。なんじゃそりゃ

レンジャーでは細かくハプニングあり。
間が空いてしまったためか、ちょっと勘が戻らないのかなって思わせるとこもあったんですが、計算じゃないオチはかなり面白かったです。
続きはまた明日~

コメレスは「続き」に。
※tokoさま、愛美さま、はむさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>tokoさま
福井からセットリスト変わるだろうことは恐らく皆さん想定されてたと思うんですけど、実際に目にしたら、やっぱり「いい!」です。
最初のセットリストじゃ、あまりにもエイトで踊らなすぎて(^^;;
仙台、全部行きます~♪ お会いできますかね?
余裕があったら事前に席とかお伝えしておきますね☆

>愛美さま
毒吐き、失礼しました(^^;;
でも、好きだからこそ求めるものも多くなっちゃうんですよね。
あと、何度か会場が引いちゃう瞬間もあって、すごくその日を楽しみにしてた人もいるのだから、それだけは絶対しちゃダメ(><)って思うこともあったんです。
今回が初参戦の人にも「エイト最高!」って思ってほしいですもん。
まぁ、取り越し苦労かもしれませんけども(笑)
これからもっと色んな人の目に晒されるようになるエイトですから、おっきい人間になってほしいですね(*^-')b

>はむさま
おお、読んで下さってありがとうございますm(_ _)m
私もアンチの方が書かれているもの以外は結構なんでも読んじゃいます(笑)
ダメなものはダメだし、だからといって彼らが築き上げてきたものも確かなわけで、それくらいで気持ちが変わったりはしませんものね。
亮ちゃん、仙台までに体調(と声)が戻るといいんですけど。
かなり目の下のクマが濃かったです(T_T)
ボイトレはぜひして欲しいですよね~
最近すばると仲良しさんですし、憧れているのであれば、ぜひ彼のセルフコントロールに影響を受けてほしいです~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
