スポンサーサイト


コメレス祭り

遅くなってすみません!
今回はこちらにまとめてコメントレスさせていただきますね。
よかったら「続き」をクリックして下さいませm(_ _)m

※愛美さま、Yuさま、朋子さま、あまねさま、tokoさま、べんちゃん、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス

>愛美さま
レスが遅くなってしまってすみません。
やっぱり派手な人と言われたら問答無用で章大ですよね(笑)
優しいところと頑固なところと併せもってる彼が好きです♪
すばちゃんの鳥の巣ヘアーは遂にご覧になったのですね。
なかなか爆発してましたでしょ?
こういうのにチャレンジしてしまえるところがすばるらしさかなって思いますけど☆
でもライブはやっぱりストレートだと嬉しいです^^

>朋子さま
BiDaN楽しみですね!
っていうか、いつ発売だかチェックしてないんですが(笑)
いかんいかん、調べておかねば。
こんなミラクル、次はいつあるか(爆)
ようやく広島まで1ヶ月をきりましたね~
グリーンアリーナで見られるのが楽しみ♪♪
ほんと、彼らは間違いないですから^^
今度はいっぱい広島エイターの感想も言ってくれると嬉しいなぁ。
美味紳助はもううっかりが多すぎて(^^;;
いまだに馴染みません。せっかくのレギュラーなのにぃ~
頑張って小窓以外でも映ってくれるようになるといいな。
(最初の頃は番組側のサービスだったと思ってます。)

>tokoさま
よかった、おりてませんでしたか(笑)
思ったより乙女ってらしてなによりです。←はい?
お仕事かなり忙しいみたいですけど、章大を栄養剤にして頑張って下さいね(><)
また歌番組とか出てほしいですね。
ちょっとずつメイン以外のメンバーにも注目がいくようになって嬉しいです。

>べんちゃん
そっかぁ、金髪はNGなのね。
べんちゃんの苦手な中性っぽさが少しあるからかな。
「可愛い」より「カッコいい」派だもんね。
でも黒髪にまた戻したいようなこと言ってたし、時間があれば戻るんじゃない?
きっと仙台コンではもう黒だよ(笑)

>Yuさま
衣装の前半組を見にいかれたのですね^^
私は体調の関係もあって、本命のみに絞りました。
元気だったら両方行ったのになぁ。
雷鳥さんは飛べそうといえば飛べそうでしたが、重みで飛べなさそうにも見えました(笑)
ずっしり感たっぷりです。
美味紳助情報、ありがとうございます。
そうですか、小窓のみですかぁ。
やっぱり最初の頃のようにサービスはしてもらえなくなったってことでしょうかね(^^;;
今後は実力で頑張るのみ!…って、本格的にひな壇芸人への道を歩んでますなー

>あまねさま
ご心配下さってありがとうございます。
なかなか調子は戻りませんが、気長にいきます(^^;;
それでも遠征しているんですから、自業自得ですよね。
仕事に響かせないことが課題です。
福井のセットリスト変更は誰もが想定していたことでしょうけど、やっぱり嬉しいものです(*^-^*)
仙台コンもすぐそこまできてますし、あとちょっとの我慢じゃないですか☆
今週末はよろしくお願いします♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
