スポンサーサイト


SHOCK DVD


亮ちゃん!!

特典DVDの舞台裏でリハ中の亮ちゃんが映ってる~~~
SHOCKヒストリーでも映ってなかったから諦めてたのに、まさかこっちにいるなんて。

髪の毛頭の上でしばってるし(笑)
スタッフさんに「錦戸着替え間に合う?」って声が飛んでて、座長が「錦戸ちょっと遅れた」的なこと答えたりしてるのがツボ。
カンパニーの一員な亮ちゃんを実感できました。

今日は休みなのでこれから本編も堪能。
メイキングもまだ見始めたところなので(亮ちゃんが出てきて喜びのあまり先にこっちにきちゃったけど)後で出てるとこのポイントだけ列挙します。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~~~~!!!
佐伯さん、嬉しいご報告ありがとうございます!!
特典DVDには映っているだろうと思ったけど、そ

特典DVDに亮ちゃん映ってるんですね!!
いつもはフライングゲットしているのに、今回はタイミングがあわず、まだ迎えに行けてません↓↓↓
明日、塾のついでに迎えに行こうと思っているので、早く見たい!!
本編は井奇異に見ると時間が掛かるので、週末までしばしおあずけ・・・
楽しみです♪
エルフィンとコンフィティの上司も楽しみです(笑)

■コメレス
>Amaneさん
楽映像にももちろんいましたよ、亮ちゃん♪
WSで打ちのめされたから、SHOCK関連でしっかり亮ちゃんの姿が拝めただけでもかなりテンション上がってしまいました。
実際の映りこみ時間はそんなに長くはないんですけどね。
でもやっぱり嬉しい!
「ほんじゃに」はアルティメットの回です~。またそちらで放送される頃にほのめかしますわ(笑)
>コロさん
SHOCKはバレンタイン、エイトアルバムはホワイトデーの発売(フラゲの場合)。
なんだか素敵な符号ですよねvv
もうそろそろご覧になった頃かな?
ジャケットは本当にド肝抜かれますよ(笑)
27歳になってこんなファンタジーな存在でいいのかと(^^;;
エルフィンとコンフィはちょっとドジで可愛らしい妖精さんでしたが、この方はなんかすんごい魔法使えそうな感じです。

いえいえ。私にとっても十分すぎるくらいの映像でした。ないだろうと思っていた分、喜びもひとしおですね(^^)
昨日は帰宅して化粧も落とさず、メイキング映像を再生しちゃいました(苦笑)しかも何故か裏から出していたので、ジャケットの妖精さんに気付いたのは数時間後だっという…(^^;;

■コメレス
>Amaneさん
ジャケットを先に見ましょうよ(笑)
それだけニシキドさんに一目散だったんですね。
私も楽屋に挨拶に行く亮ちゃんがめっちゃツボでした。
どんどん声が余所行きになってくの(笑)。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
