スポンサーサイト


コスチューム

先週から気力だけでもたせてきたのだけど、どうやらそろそろ胃の不調がごまかしきかない状態になってきたみたい。
今週末福井&京都なのに(><)
ということで今日はメモで。

・「気持ち悪い~」とぼやきながら、新幹線の切符と仙台チケットを受け取るために渋谷へ。
・ヒナ担の友人と合流
・タワレコへ
・1階の端に大脱走コーナーが。ガラスケースに衣装が4着。
・なんか蝋人形館のショーケースみたい…
・いっそエイトの蝋人形に着せたら面白かったのに。(お金かかるわっ)
・賢者、狩人、大臣、鳥(←違)が展示中
・大臣のカボチャパンツはまじまじと見るとやっぱり衝撃(笑)
・でも結構足細いね
・狩人衣装は思ったよりほっそり
・でもブーツはがっぽり
・足はそれほど細くないっぽい(笑)
・結局賢者衣装だけ前半後半通して展示されていた模様
・魔法使いさんはスカート??
・中に1人隠れていても分からないくらいのボリューム
・総じて生地が厚くてびっくり ←ヲイ
・こういうゲームを本当に出してほしいね、と2人で話す
・気がついたら後ろにズラっと女の子たちが並んでいた(エスカレーター下の小さな踊り場的スペースに展示されてたので、周囲にロープ張られていると4,5人しかショーケースの前に陣取れないから)
・カボチャパンツに興味津々だった姿を見られてたかと思うとちょっと恥ずかしい///
・本人達がアレを着ていたのかと思うと、やっぱり少し愛おしい
・はるばる東京までようこそ^^
(とかいって、DVD映像撮ったの東京の撮影所だったりして)

・図々しくお願いしてたライブフォトを受け取る
(たつよし、しょーた、集合の3種×2パターン)
・写真右隅に地域がちゃんと印刷されてるので、どこのライブの写真かが分かるようになってた
・えんじと黒のボーダーポロシャツを着てるたちょのソロショットが好きなんだけど、あれはリハ?
・集合写真に赤特攻服と白特攻服両方あってブラボー!!
・鹿の角カチューシャをつけてるクラマルが可愛すぎる。やっぱりこの子達も双子だわぁ
・と思ってたら逆端にいたヒナもこっそりつけてた
・もちろん奈良会場の写真(赤特攻服)
・奈良ではヨコもグラサンかけてたんだ@@
・横アリでは一度もかけてなかったような気が・・・
・この集団、怖すぎるわ~(笑)

ところで今日、美味紳助はあったのでしょうか。
また忘れてたよf^_^;
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

体調、大丈夫ですか??!
週末には遠征が控えているのですね…。
少しでもよくなるように祈っています ><
無理されないでくださいね。。

コスチューム、見に行かれたんですね☆
写真やDVDを見ても、結構しっかり作られている感じですもんね。
しかし、生地が厚い=重いのでは?
踊るの大変だったでしょうね(^^;

あ、美味紳助はあったようですよ。
私は毎週録画予約しているのですが、HDDで翌週上書きにしているので、いつの間にか消されていたりします。。
ダメダメです。・゚・(*ノД`*)・゚・。

胃の不調、その後いかがですか?
遠征を控えていらっしゃるとのことですので、どうぞお大事に。

大脱走の衣装は、前半の4着しか見に行けませんでした。
もちろん後半も行くつもりだったのに、諸々の事情により(>△<)
鳥がほんとに今にも飛べそうなのか見たかったのですが(笑)

美味紳介は、ヒナちゃんマルちゃんでした。
が、コメントなどほとんどなく、小窓に映るのみで終わっちゃいましたよ~。

体調、大丈夫ですか?遠征が続くからあまり無理はしないで欲しいのですが…(><)そうも言ってられないんですよね。
衣装展示、見に行かれたようで良かったです。結構面白いですよね、あれ。笑。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
