スポンサーサイト


オーマイガッ

なんか細かく色々あって頭くらくら
だってジャンルばらばら。
えーと、BiDAN??
レッド更新?
TVぴあ?

こんなにエイトが世に溢れる日がくるとはなぁ…
複雑という昔からのファンの方も多いと思うけど
私はとにかく嬉しいです。
だって関西在住じゃないから(^^;;
関西限定ドラマとか言われても見れないのよ。

…で思い出した。
年末スペシャルドラマのDVD化はどうなったの??
京セラドームで思いっきり宣伝してたじゃーん
ま、今出されても破産なので延期でもいいですけど。

それはともかくビダンですよ、美男!!
しょーた表紙ってなにごと
BiDAN編集部さん、勇気あるなぁ(爆)
いえいえ、むっちゃ嬉しいですよ、もちろん
でも、章大がソロで雑誌の表紙なんて考えたこともなくて、それは他のしょーたー(章担)さん達も同じみたいで、どこのブログ覗いても皆さんキョドってるのがおかしかった
仲間仲間
記念で2冊買いしちゃいそうだなぁ。

■レンジャー(レッド)
おおお!?
なになに、イエローとブルーと一緒に水族館だなんてどうしちゃったのーー
やばい、萌え死ぬ(笑)
誰もが役得な感じ?
メインヴォーカル2人に囲まれる章大が羨ましくて。
両手に花(?)の亮ちゃんもいいし。
二卵性双生児(ヤンマー)に挟まれてるすばぶにも萌え。
ステキなちっちゃいトリオ
(ごめん、亮ちゃん)

■TVぴあ
しょーた、風邪引いてたんだぁ…
どう考えてもヒナの風邪が感染ったんだよね
そのうち皆に回りそう。
小分けショットは全部ツボ~☆
演舞城コンビは相変わらずの距離感だし、マルヤス亮の3人はマルに優しい章ちゃんと、章ちゃんにちょっかい出す亮ちゃんという構図が好きだし、ヒナすばコンビは仲良しさんで言うことなしだし。
ほっこり
好きなアルバム曲、亮ちゃん「エネルギー」に変わってますが(笑)
でも私も「エネルギー」がかなりお気に入りなので気が合って嬉しい。
それに、今度はヨコがしょーたのソロ曲一押しになってる
ヨコってジャイアンなのにこういうのは素直だよねー。
ありがとう
無人島に誰か1人といくならというお題でも名前出してもらってるし、いじられるのと同じくらい愛されてて(アイタタ)担当としてはすごーく幸せです
無人島のお題はあちこちで出されてるけど、メンバーの答え毎回バラバラだよね。
たぶんその都度色んなパターンで想像するんだろうなぁ。
今回はたつと章ちゃんが両想いでしたな。
ヤスにはツレないたちょにしては珍しい。
やっぱファンに「仲悪いの?」って言われたから??
あとすばるさん。
「最悪イケる」ってなんですかーーー
食うんですか?
食っちゃうんですか!?
あははー(笑ろとけ笑ろとけ)
そして最後の最後でやっぱりメンバーに「キショ!」と落とされてるしょーたなのでした

コメレスは「続き」に。
※愛美さま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>愛美さま
コメントありがとうございます!
「わたし鏡」好きって言って下さって嬉しいです
なんだか最近の章大は、すばる担の方にとっては恋敵っぽくなってきた気がしますが(笑)
まさかすばる様にこんなに可愛がってもらえるようになるなんて、章大担としても驚きです(笑)
私もすばるが羨ましい…ような、でも章大になってすばるに車で迎えにきてもらいたいような。
またよかったら遊びにきて下さいね~♪
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

表紙?!

えっえっっ!!?
今度のBiDaN、章ちゃん表紙なんですか?!
なんてミラクル!!!(笑)
これは絶対入手しなくちゃですね☆
本屋さんに走らなくては!! ><

露出が多いのは嬉しいんですが、私はまったく追いつけてないので困ってます(^^;
広島でもエイトの出る番組、もっと放送してほしいです。。
とりあえず、BiDaNとTVぴあは絶対に見つけなくっちゃ♪♪♪
明日のMステも楽しみですね ^^
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
