スポンサーサイト


混合作戦?

なんで最近同じコーナーをまとめて放送するようになっちゃったんでしょう。<美味紳助
結構飽きませんか?
でもあえて別日収録の日を編集でつなげているところを見ると、なにかの対策なのかな。
1回分の収録で、放送できない部分ができてしまったとき、その回だけでは番組が成り立たなくなってしまいますが、2,3回分を小分けにして繋ぎ合わせたら足りない部分を補えますもんね。
金田一でそんな、頭が一つ足りない複数のバラバラ死体の謎解きがありましたよね(笑)(シュールだ。)

ジャニーズ的には外出はNGだけど、しっかり紳助さんと同じお店かどこかで外食していたらしきエイトくん(笑)
誰がいたのかわかりませんが。
エイトの口からスタッフ同行無しでの外出の話なんてしょっちゅう聞いてるから、NGだとは思いませんでしたわ(^^;;
ライブのMCならいいのかな。
それにしてもいつもたちょは喋りませんねー。
アルバム大脱走のガチンコセッションでも、ほとんどたちょの声聴こえてきてないし。ボンゴの音で語らないで下さい(笑)

コメレスは「続き」に。
※朋子さま、真優さま、コロさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>朋子さま
計算されて作られてるメロディー進行だから、すごく安心して聴いていられるんですよねー
章大の曲はスルメソングが多いです。
聴けば聴くほどって感じ。
でも個人的には「わたし鏡」よりすばるBANDの「UP DOWN↓」(でしたっけ?)がむっちゃ好きなんです。また違うテイストですが。
山田ラブラブエピソードは広島でじっくり語らせていただきます~♪
マルが「(俺ら)ラブラブなんです~~vvうふふ~vv」ってノロケてましたから(笑)

>真優さま
メールありがとうございました!
ちょっとタイミング合わなくて残念です。
次回があればぜひ(*^-^*)

>コロさま
わ~い、お久しぶりです!
お引っ越しは無事終了していたんですね。
ブログの方の復帰もお待ちしてますよ~vv
新しい生活、満喫して下さいね♪
「わたし鏡」気に入って下さったなんて、嬉しいです。
章ちゃんの代わりにお礼なんておこがましいですが(^^;;
たっちょんがああやって発言(でも天然)できる番組なんて、ほんと他にはないですよね。
頑張って皆均等にいじられるようになってくれるといいですね。
司会者の腕にもよるんでしょうけど、、、
光一さん、頑張ってくれい~(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!すばる担の愛美と言います。
すばるがヤスとイチャつくのがいつも羨ましいです(笑)
私も『わたし鏡』が好きです♪良い曲つくりますよね。

美味紳助にはすばるは出ないものと思って油断して見ていたら途中からすばヒナで驚きました。混合作戦はやめてほしいです(苦笑)

プロフィールに書いてあるヨコ&野中君に懐かしさを感じました。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
