スポンサーサイト


オリスタ!

わーーーん
亮ちゃん、あ゛り゛がどぉーーーー
アルバムで一番気に入ってる曲、と聞かれて
「わたし鏡」
と答えてくれた亮ちゃん
なんてあけすけなグループなんざんしょ(笑)
気を遣いつつも好きな曲名カブらせたりするしね。
営業トークだったら、あえてバラけた曲名言ったりすべきところかもしれないけど、好きなものを好きという、素直なエイトが愛しいですよ。

それにしても「わたし鏡」は評判いいですね。
なにげなくアルバム感想を求めてふら~っとネットサーフィンしてたのですが、章大担以外の方にもいっぱい「好き」って言ってもらえてて、かなりお腹一杯になりました。
嬉しいし、誇らしかった
気持ちいいメロディーだもんね。
ようやく章ちゃんの実力の一端が世に認められたかなって気がしましたわ。(大袈裟か。)

話はオリスタに戻って。
2人でコーラス録ったという山田。
またマルが章ちゃんラブになってる
「愛おしい」ってなんじゃー
(昨日に引き続き山田に喝
たぶんこれがあったから、横アリコンでは山田がラブラブ(しかもマルの方がよりメロメロな感じ)だったのね。

なんだか章ちゃんの、いじられ度と同じくらいのモテ度が怖い今日この頃。
や、前からエイトはお互いのこと大好きだし、臆面なく褒め称えあってるけど、なんか最近さらにすごいように感じるのは気のせい???

でもduetで、たちょが「ファンに“安田くんと仲悪いんですか”って聞かれるけど、全然ちゃう!」って言っててちょいショックでした。
えー??
クラヤスコンビといえば仲良しさん、という認識はもう昔のものなの?
確かにCDデビューして以降はあまり一緒に遊んだエピソードは出てこないけども。
雑誌もねー。あまりペアで取材とかも無くなったもんね。
いや、それより、たちょの章大に対するSぶりが誤解を招いてるのでは?(笑)

コメレスは「続き」に。
※Yuさま、あまねさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス

>Yuさま
お疲れさまです(笑)
ほんと、笑い疲れましたよね。
何度もリピートしては何度も大爆笑してます
ビリビリはもちろん痛いのでしょうけど、ちょぴっと大袈裟にしてる面もあると思いますよ。
といっても、ヒナの涙目とヨコの汗を見る限りでは、優しい痛みでもなさそうですが。
電気系って、その瞬間の痛みより、冷や汗かく感じが嫌なんですよね。
山田の恋人繋ぎ、見ました?
ほんと、口あんぐりですよね(笑)
なんですか、あいつらわーーー
どさくさ紛れなのがリアルで怖いです(爆)
あ、別のバトンを先にやってしまってごめんなさい
まだちょっと温めております

>あまねさま
やっぱり関東圏のみでしたか。
昔、光一さんのスロー&ソフトフォーカスという逸品もありましたよね(笑)
未公開映像的なノリかもしれませんね。
今回、これだけエイトがエイトらしさを発揮できたのって、変な緊張がなかったからじゃないかなと思うんです。
特にすばる。
そういう緊張させるような空気を作らなかったのも、中居さんならではかなと。
エイトと中居兄さんの相性はばっちりみたいでよかったです^^
バトン、亮ちゃんバージョン楽しみにしてますね♪
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり

「わたし鏡」は本当にいい曲ですよね~ ^^
毎日、数回は聴いてます。
ひどいときはエンドレスでリピート(笑)
メロディーも歌詞もとっても心地いいですもんね☆
でも、章ちゃん担ではない人からも評判がよいというのは、本当に嬉しいですね♪♪

山田ファンの私としては、そのエピソードはおいしいですね~(笑)
横アリでのラブラブっぷり、見てみたかったです ><
広島でも、仲の良さを発揮してくれることを祈ります ^皿^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです!

本当にお久しぶりです(>_<)
引っ越し後になかなかネットがつながらず、今月に入ってやっと!プライベートなネットタイムを設けることができるようになりました♪
(学校のパソコンでもネットはできるのですが、データがすべて残ってしまうという問題が・笑)
しかし、実家のパソコンにブログのパスワードなど全ておいてきてしまったため、何もできない状態です(*_*;
また遊びに来ますので、よろしくお願いします!

「わたし鏡」、私も好きです☆
曲調が優しくて、心地よい曲ですね~。
「うたばん」のヤスのいじられっぷりは最高においしかった(笑)
関東限定のでしたが、たっちょんがいじられる部分もあったり・・・
あんな風にメンバーがバランス良くいじられる(取り上げられる?)ようになってほしいと思います!

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
