スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

派手なパンツ

うたばーん!
余計なゲストがこないとこんなに楽しい
それにしてもこれだけメンバー皆がきちんと喋る場を貰えたのははじめてではなかろうか。
ダウンタウンなら気がつくかなと思ってたヤスのいじられキャラも、結構ヨコヒナトークで手一杯みたいで今のところスルーだし、堂本兄弟に至っては、絡めそうな話題を探すことで司会がいっぱいいっぱいだし。
うたばんはうまくヒナの「ツッコまれる側になると弱い部分」や、ヨコの「喋りよりリアクション芸人な面」、亮ちゃんの「拗ね拗ね弟キャラ」、マルの「男前まであと一歩」なおバカちゃんぶり、たちょの「どんなときでもマイペースで大らか、ちょっとなにも考えてないかも、な坊ちゃんキャラ」、そして極めつけの章大の「オカマキャラ」を引き出してくれましたものね。
あ、渋やん忘れてた。んー、すばるの場合は引き出されたというより、びっくりするほど喋れてましたね。「一番勢いのあるツッコミ」(大きい、でしたっけ)ってテロップがまさかすばるに出る日がくるとは(笑)
すばるがすばるらしさを発揮できてた気がします。
中居くんにハメられて、どんどん先輩の名前を言ってしまうヒナを止めたすばるが素敵。
章ちゃんに関しては、今更そのキャラ付けをされても動揺のかけらもありませんが(笑)
だってクラマル亮に女の子みたいって言われてるんだから、その時点でリアルでしょう

うたばん寸前の放送は全国区なの?
中居くんが「なんでこんな化粧品くさいの?」と言い出し、「あ、それ(香水)俺っすわ。つけすぎました」とたちょが自己申告して。
「なんで?なに?」と問われて「クリスチャンディオール…」と思いっきり商品名暴露してるし(笑)
そうじゃなくて、なんでそんなつけすぎちゃったか、って問いかけだから(笑)
そのトークであっさり「元カノが…」と言い出すフリーマン大倉に「28歳までは言うな!」と中居兄さんに釘をさされたのでした。
ゆーてもエイトはもう手遅れだと思うけど。

ヨコは貴さんに気に入られて、ヤスは中居兄さんに気に入られてましたね^^
何度もビリビリ食らって(いくら先頭で罰ゲームの餌食になりにくいとは言え)めっちゃ涙目で中居くんに詰め寄るヒナは可愛かったです。
個人的には木村くんに「俺、こっちなんだ」って告白するテイの中居くんもツボだったけど(爆)
やっぱりまずはそこに報告なんだぁ。

あとね、たちょがくすぐりの刑を受けてるときに、一瞬山田が手を繋ぎかけててなにごとかと思った。
最終的にしょーたが振り払ったような感じ。
おまいら、なにやっとんのじゃ
でも何度も質問中に中断されて、それでも手を繋ぎっぱなしのメンバーがあちこち可愛かったですね。
ヤンマーとかクラマルとか。
ビリビリやられて一瞬ヨコの腕を両手で掴む必死なヒナもキュートvv

23区の名前を言っていくとき、パニクるメンバーに「大丈夫や」とクールに落ち着かせようとする亮ちゃんはカッコよすぎです。

あ、くすぐりの刑はべろーんとシャツめくられちゃってるたちょも、乳揉まれながら「嬉しい」を強制されてる章ちゃんも、ツボにクリーンヒットでございます。
最初に若干距離を置いてた貴さんが、最後はかなり楽しんでたのが嬉しい。
エイトのイメージ変わったかな?
初登場でクリームまみれにしてもよいと思われてるエイトもさすがですけど。
がんがんがっついていってほしいです。

それにしてもアルバム曲じゃないんだぁ。
(ズッコケもアルバムに収録されてるけどぉ。残念↓)

あ、そうだ!
テレビジョンに載ってた「パンツの柄が派手な人は男好き」でパンツ見せてた場面がカットでしたねー
ヨコも派手だったそうだから、どんなのか見たかったなー。
でも、OAされたものも全部面白かったから、さすがにしょーたネタでそこまで引っ張っては他メンバーファンに悪いのでよしとします(笑)

コメレスは「続き」に。
※氷室ももさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


>氷室ももさま
バトン受け取りありがとうございます!
いつでもぜんぜん構いませんので。
涼介くんはまだ「プレ王子」かな?とは思いますが
どんな風な愛情を注がれてるのかなーと興味があったので(*^-')b
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。
昨夜は、うたばん見終えて、ぐったりと疲れておりました・・・。
笑い疲れ&気疲れっていうのでしょうか? 
盛りだくさんないじられっぷりと、あまりにリアクションが大きいので、どんだけ痛いビリビリなのかと心配になりまして(笑)
必死に「そっち」を否定して墓穴ほる章ちゃん、やっぱりラブリーでした。
山田が手を繋ぎかけてたところ、先ほどリピして確認。
(それも恋人繋ぎっぽかった疑惑・・・・・・)
ひ~!こんなところ見えてませんでした~!(>▽<)v

うたばん寸前は関東圏だけだったと記憶していますー。あの数分、時々オイシイことがあるんですよね。
私も楽しめたので、正直少しホッとしました。苦笑。まぁ人それぞれ感じ方は違うと思いますが(^^;;
笑いすぎて、全員の面白い所を引き出してくれた…というのをすっかり忘れていましたよ。苦笑。一応これも、中居の手腕ってことになるのかな?ちょっと嬉しい。←すみません、身内贔屓で(^^;;

バトン、お答え下さってありがとうございました。バトン返しにお答えしますね~。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。