スポンサーサイト


貴女の王子様バトン

あまねさんより「貴女の王子様バトン」が回って参りました。
実はMixiでも回していただいたんですが(笑)
2度回すって、どんだけぇ~~~~(爆)
ま、私もあまねさんにバトン返ししましたが

お題は章大で。
王子様…って柄じゃないですけどもー

年上?タメ?年下?
バリ年下!(向こうがね。)
だって私、お局エイターだもーん。(開きなおり)

どんな人?
天然なだけじゃなくて計算高いところもあるんだけど、その計算した挙句の行動が結局天然になっちゃう人。

良いところは?
・なんにでも一生懸命
・負けず嫌い
・相手を思って自分が引くことができる人
・慢心しない
・弱音を吐かない(が、たまに自暴自棄になって周囲を慌てさせてる)
・器用
・己の中に芯がある
・ちっちゃい(←良いところ???)

好きな身体の部分は?
んー、あまり身体の部位をどうこう思ったことはないけど
あえて言うなら短めの指かなぁ。
マイク持ってるときの中途半端な指の余り方が好き。

好きな仕草は?
仕草というか、今回の全国ツアーで初めて発見した癖なんだけど、
椅子に座ってのギターソロで、夢中になってギターを掻き鳴らしてるとき
なぜか片足がびよーんって真っ直ぐに伸びちゃうの。
力が入っちゃってるのと、アコギを支えるためというのと両方あるとは思うんですが。
そういう、自分の意思通りに身体がコントロールできてない不器用な感じが好きです。

一緒に行きたい場所は?
以前別のバトンではファンシーショップと答えましたが、
今はハワイかな。

してほしいことは?
手を繋いで欲しい。
ほんとにフツー。
でもしょーたはフツーが一番似合うと思う。

何がしたい?
どつき…い、いえ
でもなんかS心をくすぐるんですよ、章ちゃんって。
技かけたくなる…ので、その変化形ということで、「ギュー」かな。

より一層素敵に見えるときは?
やっぱりギター弾いてるときでしょうか。
ROCKモードの章大が好きなんです。

一言どうぞ。
はよ逢いたい

よろしければ次の王子様。
ももさん→ここはひとつぜひ涼介くんで(笑) 難しかったら座長でもOKです~。
すうさん→もちろん章大で^^
Roseさん→よかったら山P(←馴れ馴れしくてごめんなさい)で☆

スルー可ですので、気が向いたらよろしくお願いしますm(_ _)m

スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちはー

バトンありがとうございました☆
涼介で、ですね笑。
座長のお答えはいっぱいありそうなので、涼介でしゃかりきに答えさせていただきますー。
はよ逢いたい♪って可愛いですね~、つぐみさん。

ではでは。

こんばんワンツー♪

ご無沙汰してますー(^^)/
御指名ありがとうございますv
それでは山P王子でやらせて頂きますね~。
章大王子には私も「はよ逢いたいv」です。またメールします。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
