スポンサーサイト


よっぱらい

さすがにアリーナクラスだとレポも豊富で嬉しい^^
まぁホールでも意外に知人友人ブログ友さん達が行っていたりで全部レポは確認できているのですが。
しかし渋やん、幸せな酔っ払い方してますね~
キス魔でしたかvv
それをさらにけしかけるメンバー万歳ですね。
とりあえずエイトに言いたい。

あんたらメンバー好きすぎ(笑)

写真は見れなかったけど、話を聞いてるだけでニンマリでした。
本当は久しぶりに週末連休だったので新潟行こうかなぁとも思ったんですけどね。
どうせ行くならアルバム発売後の、セットリスト変わってからの方がいいかなと思ったり。そうこうしているうちに福井公演に辿り着きそうだからぐっと我慢しました。
今回のツアーは「行きたかった」「見たかった」と思いだしたらキリがないのでやめます。

というわけで、お留守番組の楽しみとしてはやっぱり「うたばん」かな。
テレビジョン見てテンションあがりましたよ。
OAされるといいのだけど。
なんですか、しょーたの「男好き疑惑」って(爆)。
中居さんの目の付け所って相変わらずおかしいわー
なんだかおっきい人達に絡まれてる章ちゃんが面白かったので、この1Pのためにテレビジョン買いました…

コメレスは「続き」に。
※あまねさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。

あとチケット交換のお願いをサイドバーにあげさせていただいてます。
よろしくお願いします。



■コメレス
・あまねさま
そーですか、全員ですか。
ありがとうございます。
では感想教えて下さいね(笑)
楽しそうだったら見ます(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
