スポンサーサイト


ちょいと発熱


静岡と仙台を追加で申し込んだ分も無事取れて、プレゾンも取れて。
気がつけば6~8月の予定が結構変わって参りました(笑)
その気になればアリーナ・ドームはほぼコンプ可能だったかも。
大阪城ホールは例外として。
今のところ福井、仙台、広島、静岡、東京、福岡参戦予定。
あ、8月がちょっと寂しいですね。
でもお盆期間の高い時期を外したらこうなりました。

雑誌はTVぴあのマルの問題発言(ヤスのほっぺにチューしてる事件ね/笑)をようやくゲット。一週間以上過ぎてるがな。

ポポロはヒナクラヤスな3人のショットがツボで買い。
ヒナの肩に腕を回してるクララも、ギター弾いてるヒナも、そんな2人の後ろにちょこんと座ってるヤスも全て珍しくてなんか好き。
マルすばvs(?)クラヤスな変な並びショットもつっこみどころ満載でお気に入り。
なんだろね、あれ。
新旧カップルみたいな、、、(すんません、この表現嫌な人もいるかもね(^^;;)
だってすばるの、ちょっと頼りなさげにマルを見る眼差しとか、エロい表情のたつよしとか、なのにその真ん中で微笑みあってる山田とか。
ワケわからんって構図なんですもん(笑)

月刊テレビジョンは可愛いヤンマーもさることながら、キメキメのヨコヒナショットが妙に恥ずかしくて買いました。(ナニ)
っていうか、この2人、2人っきりショットだとあまりにこやかバージョンない気がしてきた。
キメキメじゃないとかえって恥ずかしいのかな。
しかしほんと、雑誌ごとにエイトは組み合わせバラバラで、集合ショットも並び順が都度違っていて、どこかで「エイトはエースがいないから面白い」と評されていたのを実感しましたね。
プロデューサーの発言かも。
TVなら亮ちゃん、歌ならすばる、トークならヨコヒナ、赤丸急上昇ならたつよし、とかそれぞれエースはいるんでしょうけど(山田は~?中部地方担当?)、最初の頃の「KAT-TUN=仁亀」みたいな図式はないですよね。
私の中で「エイトの男前」に位置されてるメンバーが必ずしも集合ショットで中心にいるわけでもないことからも分かるんですが。
なにが言いたいかというと、月刊テレビジョンのクラマルすばの3人ショットも珍しいねってことでした(笑)

昨日から頭痛が治まらず、今日は昼から微熱も出てきたので簡単なエントリーにしようと思っていたのに、結局長々と書いてしまいました(^^;;
ちょっとずつUPってのが出来ない不器用なワタシ。
※でもコメレス遅れてます。すみません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
