スポンサーサイト


170cm!

プレゾン、万が一自分で申し込んだ分が外れたときは、既に当落確認済みの友人が交換用を1枚回してくれると連絡くれました(><)
ありがたやありがたや。
これで確実に1回はうってぃーの勇姿が拝めます。
嬉しい!
ちなみにタイトルは、ヒガシ(さん)によれば、「変わることでチャンスが生まれる」的意味らしいですね。
ますます2人向きなタイトル…(^^;;
さてさて、どんなストーリーで、どんな役柄になるのやら。


ジャニ勉は2回目にして早々と苦痛を感じました。
むちゃぶりもジャニ勉もゲストトーク番組になっちゃったからなぁ。
ゲストトークが少ない分むちゃぶりの方が見られるかも。
今回は「村上の中心でスケジュールを叫ぶ」の部分と困惑する亮ちゃんと、荷の重さにつぶれた章ちゃんのとこだけ残すことに。
HDD残量が少ないと、こういう暴挙にでます(笑)

むちゃブリもね、ロケが楽しいことになってないと辛いかもしれない。
今回は安心して見ていられる組み合わせではあったものの、梅干というテーマ自体はあまり興味をそそられないので微妙っちゃ微妙。
とりあえずツボはすばるの「170cm…」のとこくらい?
ここで再び横アリを思い出しました。

もうどの回だったかは忘れたのですが、身長の話になって。
ヨコとたちょの間に挟まれたときのヤスは情けない的トークで。
いつもはあまり差が目立たないような並び順で写真を撮るから、皆はあまり見たことないと思うけど、とヨコ。
いや、FTONコンか第二弾の写真でヨコ、ヤス、クララの並びあったんじゃない?
少なくともショップ写真でその順番のものがあったので、クリアファイルかパンフかであるはずなんだけど。
それはともかく。
実際にその順番で並んでみると、まさに大人と子供。
たっちょんがさりげなく章ちゃんの髪を撫で撫でしてるのがおかしかったです。
で、なぜかすばるにも話が振られ、「170cmあるっていうなら、間に立って見ろや」となります。
「いや、そんなんやらんでも分かるやろ」みたいにしばらくゴネてますが、やらざるを得ない雰囲気になり、視線でヨコクラを威嚇しながら2人の間に。
と、威嚇に負けたのか、一瞬の間でオチをどう持っていくか決めたのか、すっとたっちょんとヨコが膝を曲げて中腰になったんですよね。
「ほら!これでもう証明されたようなもんや」と得意げなすばる。
章ちゃんが「似たような背やのに」とぼやいたのに対して「一緒にすんな!」と、すっかり170cm気分になってました(笑)
あそこですばるも落とし込むのか、章ちゃんだけを落とし込むのか、一瞬で判断するエイトがすごいなーと思ったのでした。

しかし、私はいつまで横アリを引きずるのかしら(爆)
まだまだMCネタメモってるものがあるので、たぶん当分続きます。
ごめんなさい(^^;;

あ、コメレスも遅れてます。
すみません…
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

毎日妄想で楽しんでる私です…

身長170cm、それは私がお供させて頂いたときの話よ(^^)
あのスリーショットはおもしろかったわね。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
