スポンサーサイト


やっかしコイツ

ちょっとちょっとー
J-webでメッセージ頑張ってくれてるのすばるだけじゃない。
他メンバーなにやってんの(`ヘ´)
すばるはレンジャーと両方に載せてくれてるのに。
まー、右倣(なら)えなグループじゃないところが彼らの良さでもあるんだけどね。
いいところは真似てほしい(笑)

章大さんとベランダで鉢合わせ(といってもたぶん間に仕切りがあるんだろうけど)するすばたんが可愛い。
ちびたんズ、やっぱり感性が一緒なのか。
そしてニコニコ章ちゃんに照れて部屋に逃げ帰るおっちゃん。
それってどーなの(笑)
映画館デートだってカフェでデートだって何度もこなしてるのにね。
(そういう問題じゃない?)
ライブがどうだったかも気になるけど、こんなちょっとした日常を更新してくれるのがすっごく嬉しい。
それにしてもヒナキティー。
さらに可愛らしいあだ名になってきたね。

ちなみにヒナキティーの由来。
確か4日2部で昔に比べて誰がどれだけ変わったか、みたいなトークをしてたと思うんだけど。
ヒナの髪質の話になったんだったかな?
とりあえずヒゲも直毛(剛毛?)でビヨーンと伸びてる!とすばるが言い出して。
「キティーちゃんみたい!」と。
「そんなん生えるか!」と抗議してましたけど、あのときのすばるの勢いにはヒナですら太刀打ちできず。
ヒゲが伸びた状態のヒナはキティーちゃん、という結論に落ち着いたのでした。
「1回それくらい伸ばしてくれ」とすばたん、本気で懇願してたしね(笑)
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

真似て欲しい

そ~ですよね!つぐみさん。
私も他のメンバーに真似て欲しいっす(><)
実は最初、∞で一番苦手なのがすばたんなのでしたが(すば担の方すみません!)、ライヴに通いだしてからというもの「なんだ~全然良いコじゃん」で、苦手意識がなくなりました。
時々魂が抜けてる時もありますが「ライヴ好きなのね~」感がビシビシ伝わってきますもの。
苦手さんがなくなったら、∞好きに拍車がかかって本命さんを忘れてしまいそうです(^^;)

ですよね~。
会場前のほうは全員更新していってくれるのかと
思ってたら・・・・・。
いつも一緒のヤスでも、すばるがこんだけ書いてるから
僕も~ってはならないんですかね^^;

で、キティの由来が気になってたんです!
そうゆうことだったんですね~。
確かにキティちゃんのおヒゲぴーんってなってますもんね(笑)
でもヒナにキティは似合わない気はするけど(爆)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
