スポンサーサイト


アルバム発売日

本日おーそれみ~よ(どこがカタカナでどこがアルファベットなのかとか分からない~)を観覧した友人より報告がありました。

3月15日 フルアルバム発売決定!

ヒナの口から直接発表されたそうです。


ということで、まだ仕事中なのでさらばじゃ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

キャーッ!発売日が決まったんですね!速報ありがとうございます!嬉しい~(^^)横がなるトモ!で言ってた

つぐみさん、こんにちは(*^-^*)
以前、KAT-TUNのことで書き込みさせていただいた者です。
「モモコのOH!ソレ!み~よ!」です★ 正式名称書くの、めんどくさいんですよねf ^ ^;)だから私はいつも「OH!ソレ」にします。(十分、めんどくさい?)
アルバムの詳細情報は、みなさん、タワレコで仕入れてるみたいですね。
タイトルや価格、特典etc.もうかなり決定してるみたいなので。
急すぎてお財布の中身が心配なのですが(汗)、DVD or 三兄弟CD付いて3000円というテイチクさんに大感謝ですvv

■コメレス
>Amaneさん
シングルとアルバムでは扱いが違うかもしれませんが、後から発表されたのに思いっきりNEWSやKAT-TUNの発売日真っ只中に放り込んできたテイチクさん(それとも事務所?)があっぱれです(笑)
勝負するなぁ。
フラゲだとまさにホワイトデーだし、やっぱり「なるトモ」の時点でほぼ決まってたんでしょうね。ヨコヒナさんはすぐリークさせちゃうから(笑)
>泉水さん
おーそれ正式表記、ありがとうございます!
といいつつ平仮名で打つ私(爆)。アルファベットとカタカナだなんて(しかもビックリマーク付き)手間かかるタイトルだわ~。
タワレコに曲目も出てましたね。テンション上がります。
特典いっぱいで嬉しい!さすがテイチクさん。
ファン思い過ぎて涙が出てきますよ。
沢山買って恩返ししてあげたいけど、1枚ずつが精一杯です;;
こうなったら周囲に勧めてみますか (o ̄∇ ̄)o◎
あーもー、待ち遠しいですねーvv

ご無沙汰してます。
ご存知かも知れませんが、テイチクさんのサイトにジャケ写が出ていますぅ(ちょっと時間がかかりますが)。
収録曲が14曲に変更になり(レコメンでも言ってました)、曲順も少し変わったようですね。
レコメンでロマネスクなど3曲+αが流れましたが、新曲は今までと違う感じの曲調だったり、既存曲はアレンジやパート割りが変わってたりといろいろ新鮮で、他の曲も楽しみです~。

■コメレス
>たつみさん
お知らせありがとうございます(^^)
アルバム、楽しみ過ぎてうずうずします。
テイチクさんのジャケ写、最初に出てくる仮画面(あの隠れ蓑は事務所的にOKなのかしら・笑)がめっちゃ可愛いですよね。
皆さん話題にされてますけど、トンガリの端っこだけが見えてる8匹目(匹??)のエイトくんが~~~。
テイチクさんとエイトとエイターって果てしなく分かり合えてる気がしますわvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
