スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メンバーカラー

いよいよ今ツアーのホールクラスライブが始まりますね。
いいなぁ。
京都の1部は見られるのでひたすらその日を楽しみにしてます。
(親戚のMちゃん、ブラボー♪さすが地元は強いわ)
2部も自分で申し込んでみたんですが、さすがに都民では無理だったようで。
大人しく墓参りして帰ります(^^;;

さーて、明日からはまた皆さん滋賀公演レポを探してネットサーフィンされるのでしょうけど、うちではしつこく横アリモードですのでご注意下さい(笑)

■横アリMC部分レポ
(構成に関するネタバレはありませんが、グッズに関するネタバレがありますので、嫌な方はスルーして下さい)
※言葉はあくまでニュアンスです。既に記憶はあやふやですので、その点ご了承下さい。雰囲気を伝えたくて、あえてセリフ形式で書いてますm(_ _)m

本日はメンバーカラーのキーカバーについて。
確か3日2部のMCだったと思うのですが。

まずツアーグッズのお話になりまして。
レンジャーカードやメモリアルBOOKが売り切れと聞いて「なにが売れるかわからんなー」とヨコがしきりにぼやいてました。
いやいや、レンジャー関連や本人の写真がついてるものが売れるのは予想範囲内じゃないでしょうか。
私は見事に競争に負けまして、グッズ売り場に到着する頃には毎回売り切れという憂き目に会ってまだ手にしてないのですが、メモリアルBOOKは日記帳のようなものなのかな?
そのサンプルを貰ったヨコは「俺、今日から日記つけようかなぁ」といそいそBOOKを開いてみたものの、すぐにパタンと閉じて「やっぱやめた」と鞄に仕舞い込んでしまったそうです(笑)(目撃者:ヒナ)
「俺、絶対続かへんもん」とのこと。
見極めるのが早いというべきか、遅いというべきか。
やってみようとする前に気づこうよ。
レンジャーカードはいくらするの?と会場に問いかけたところ「1000円」との答えにすばるが一言。
「高っっ!!たーかっ!」
買ってくれてありがとー、と平身低頭なエイトなのでした。
また今回も結構メンバーの意見が取り入れられているらしく、ツアーロゴのエンブレムも彼らのアイディアとか。

で、問題のキーカバー。
レンジャーメットのデザインで、たぶんそれを鍵のヘッド部分にかぶせるんでしょう。
ここで安田章大節炸裂。
曰く「皆で色を交換して持とう」と。
すんごいメンバー愛ですよね^^;
異論がないというところもさすがエイト。
あみだくじで誰がどの色を持つことにするかを決めようとしたらしいのですが、ここでまずひと悶着。
ちょうど亮ちゃんが席を外してたときにあみだを始める流れになったため、すばるが「1人いない状態ではじめるのはダメ」と止めて仕切りなおしになったとか。
ところが、コンサート終わって?か、なんかのタイミングでヨコがバックステージに戻ってきたら、なんと既にあみだははじまってたそうな(爆)
「なんで錦戸がおらへんときは『ちょっと待て』みたいな雰囲気になったのに、俺のことは待っててくれへんの!?」と当然のことながらスネスネモード。
確かにそうよね( ̄。 ̄;)
ただ、どうやら一応最初のときにヨコは自分の線を決めてたらしく、それがちゃんと反映されてたので、あえてヨコを待たなかったということらしいです。
ヒナに「自分で選んだやつやったろ?」と慰められてたのがおかしい(笑)
ここで先にMC時の並び順をご紹介。
ステージに向かって右から、ヒナ、ヤス、亮、すば、マル、倉、ヨコ。
そして当たったキーカバーの色はこちら↓

レッド
すばオレンジ
マルグリーン
イエロー

なんの偶然か、ほぼ並んでる順でした(笑)
そしてヒナとヤスはセルフカラーだったため交換することにしたそうです。
その話をした後、しばし沈黙。
ヒナとヤスが自分の色で…
ん?
ということは??
ようやく会場もヨコの悲劇に気づきはじめ、ざわつきというかクスクス笑いが広がります。
「な?おかしいやろ?なんでそこで交換してんねん!」
そうですね、残った色を考えたら横山さんもセルフカラーですもんね(^◇^;)
なのになんでヒナヤスだけが交換ってことになってるのか(笑)
輪に入れなかったキミくん。
そこで慌てて章大が「だから3人で回しっこしようや!」とフォローするも、一度拗ねると難しいブラックは「こうやって気ぃ遣って言ってくれてるんですけど」と観客に訴えかけます。
そんなことで引く章ちゃんじゃないけどね☆
「気ぃ遣ってるんちゃうくて、俺、自分以外の色持ちたいねん!」と金八先生並の熱さでキミくんを説得。
最後にはヨコも「それならまぁそうしよっか」というような感じに落ち着いてました。
あ、でも誰がどの色持つことになったのかな。
この3人だけ分からずじまいなのが残念。

以上、バカみたいに仲良しなエイトくん達のきゃわゆいエピソードでした。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。