スポンサーサイト


マジプレゼント

タイムリーなのでオーラスのヨコちょのサプライズプレゼントネタに触れておきましょう^^
今回もネタバレ無しのMCレポです。

まず最初は大阪城ホールでコンサートをやっている関西Jrと電話中継。
向こうの方がMCに入るタイミングが遅かったようで横アリ組はしばし関ジュ待ち。
ヨコが「ここで俺らがMC終えて歌に入っちゃったらこの企画台無しやろな」と悪魔な提案をしてました。
電話中継はなんと携帯で。
しかもハウリングしてしまうためか、携帯を横にして顔の前で喋るように指示されるエイト達。変な図(笑)
関ジュ側のトーク担当はもちろん、関ジュのヒナ、中田大智vv
章大ソロコンからめっきり大智によろめいている私にとっては幸せな瞬間でした。
ヒナが「どーもー、関ジャニエイトでーす」みたいに言ったら、城ホールからのものすごい歓声が聴こえてきて。
ヨコも指摘してましたが「こっちのお客さんは“ぽかーん”や(笑)」。
や、だって向こうが興奮しすぎてて、こっちはつい耳を澄まして聞いてしまうんですよ。
プレミア感としてもたぶん「エイトの声がきけてる」ジュニアファンの方があったでしょうし。(ごめんね、ジュニア達)
メンバー1人1人が電話口で喋るんですが、毎回城ホールの盛り上がりはすごくて。
でも亮ちゃんが「錦戸亮ですけどー」と言ったら、関ジュ達が「おーーー☆☆」と喜んでて(笑)
章ちゃんが「なんで俺んときは“おー”って言わへんねん!」とキレてました^^;
関ジュからもいじられキャラ扱いなヤス。
マルは相変わらずの「パーン!」。
で、そのあとがヨコで、ヨコも真似して「パーン!」を連呼するんですが、2回目の“パーン”で大智が「あれ?」って気づくんですよね。
で、何回目かで「横山くんでしょ」と当ててました。
さすが!!
そのあと他の関ジュにも替わってトークということになったものの、せいぜいBADくらいしか喋れなくて(というのもいちいち城ホール側が大騒ぎになるのでこちらとのコネクションがいまいち上手くいかず)ヨコが「なぁ、もう切っていい?」と横アリ客の「ぽかーん」を気にしてか、冗談ではなくあっさりブツッと切ってました(笑)
切り際の桐やん(たぶん)の、「待って!待って!!」みたいな叫びが面白かった( ´∀`)
あと、どこかでヒナが大智のことを「空気が読める」と言ってくれたのも嬉しかったりvv

さて、いよいよ本題。
「今日はいろいろサプライズがありますが、もう1つありまして」とヒナ。
ええ、ちょっと早いけどヨコBDを皆で祝おうと。
すばヒナの「アレ、持ってきて!」の合図でジュニア達が四角い包みを持ってきます。
そしてヒナから「これ、マジプレゼントです」とヨコちょに贈呈。
(セリフは正確ではありません。すみません)
なかなか「マジプレゼント」を信用しないヨコ(笑)
開けて出てきたのはなんとドラゴンボール劇場版DVDBOX。
このあたりでさすがに本当の本当に「マジプレゼント」だとわかったことでしょう。
「マジ嬉しいんだけど」「え?いつの間に?」「俺全然気づかへんかった」と喜びのあまり、むしろ抑揚のない喋りになってしまっている横山さん。
そしてヨコちょ大喜びのもの発見。
「あー!スカウターが入ってる!!」
私、最初「スカートが入ってる」って聴こえて、「それで喜ぶなんてヤスじゃあるまいし」とか思っちゃいました。
どうやらキャラクターが装着しているものらしいです。
商品はこちら↓
DVDBOX スカウター付

次の曲にいくために一度プレゼントを撤収しなくてはいけなかったとき、「これ、絶対取るなよ!ジュニア!」とヨコにしては珍しくジュニアを威嚇してました(爆)
さらに後々の曲ではこのスカウターを装着して登場。
可愛すぎです。
MC終わりにヨコが「なんか上手くリアクションでけへんでごめんな」とつぶやいてました。
もちろん「いやいや、それだけ喜んでくれたらいいですよ」みたいにヒナがフォローしてましたけど。

まだまだ書きたいことありますが、今日もこれから出勤なので。
アディオス(^-^)/~~

…ちがった、ドロン☆
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。Roseです。
先日は楽しい時間を過ごすことができて感謝しております。
本当にありがとうございました。
レポも詳しくていつも楽しく拝読しております。
ヨコチョのBDサプライズの様子も歓びようが目に浮かぶようです(笑)
それと、リンクの件ありがとうございます。
こちらからもリンク貼らせていただきました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
