スポンサーサイト


全国制覇の第一歩

横アリ公演、感想を書こうにもどこから手をつけていいのやら…
それくらい各公演充実していて、楽しくて、燃え尽きたコンサートでした。
(このエントリーはライブ内容には触れてませんので、興味ない方はスルーして下さい。コメレスしてます。)

後半は3公演ともスタンド席でしたが、中睦まじいこのグループを追いかけるにはむしろ都合がいいくらい。
アリーナ最前列という神席も一度あったのですが、そこで気がついたこと。
スタンド席のほうがよっぽど視線くるわ…(爆)
特にヒナはアリーナ中腹~スタンドにかけてをよく見るんですよね。
亮ちゃんやたちょ、ヨコはセンターやアリーナ前列がおおいかな。
章ちゃんは気まぐれ。
すばるは見るときは色々だけど、基本通過が多い(^^;;
マルはお気に入りポイントが決まっていて、「さっきもそこでサービスしてたやん!」ってことが多かった気がするにゃ。
ま、あくまで傾向でございますけど。

でもそのアリーナ最前(これ、しかもお譲りいただいた席なのです!なんて幸運!本当に×3ありがとうございます)のとき、目の前が昇降口だったこともあって、結構な立ち止まりポイントで、特に亮ちゃんファンにとってはかなりのミラクル席だったかもしれません。
最近亮ちゃん落ちしたという元同僚(同行者)にとっての初エイトコンだったのですが、終演後萌え死んでましたね(笑)
だって目の前で亮ちゃんが延々と腰振ってて…
途中「疲れた~」とかぼやいてたので友人とウチワで扇がせていただきました
別の席で見てた亮担の友人に見つかったら恥ずいわーとか思ってましたが、幸い死角だったようで。
ほっ。
しかし章大ウチワを持っている私には一瞬のお手振りも下さらなかった亮様。さすがです(爆)
いいの、ちゃんと亮担の友人には笑顔を向けていったから。

あと、同行者募集をさせていただいていた6日の1部は、思ってもいなかった方との出会いの場になりました。
メールの段階では全然気がつかなかったのですが、私が「いつか絶対メールさせていただこう」と心に決めていたブログの管理人さんでらっしゃいました。
嬉しい!
もちろん同じ章ちゃん担♪
あいにくの土砂降りで、ゆっくり立ち話とかもできなかったことだけが悔やまれます。
いずれまた機会は訪れると信じてますが^^
この回のお席が見事なまでに章ちゃんに縁がないところで(もちろん2回くらいはお手振りにきてくれましたけど)、立ち位置は真逆、トロッコや外周回りは寸前で停まったり方向転換しちゃう場所で、せっかく唯一の横アリ参戦とのことだったのに、喜びポイントが少なすぎて正直がっかりされているんじゃないかと心が痛くて。
でもアンコールの章ちゃん祭が全てを吹き飛ばしてくれました。
あー、よかった(笑)
亮担の友人にしてもそうですが、やっぱり「人様の幸せは己の幸せ」ですからね(*^-')b
(というか、十分に私自身の幸せに直結している公演だったからちょっと章ちゃんの心意気とは違う気も。)

大変遅くなりましたがコメレスを「続き」に隠してます。

※Yuさま、はむさま、あまねさま、朋子さま、三宅健加さま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


コメレスです。
ほぼ1ヶ月経ってますね(^^;; すみません!!

■4/6分
Yuさま→横アリ参戦、お疲れさまでした!素敵なお席もあったみたいでよかったです^^ 
録り逃しについてはいざとなったら頼らせていただくかもしれません(^◇^;) ありがとうございます。

■4/7分
はむさま→無事横アリは7公演参戦できました(*^-^*)
エイトはやっぱり間違いないですよvv ライブ内容云々より(←コラ)とにかくメンバー同士のアイコンタクトや仲の良さに癒されました。
アルバム情報も解禁になりましたし、これからはそちらのプロモーションで忙しくなるのでしょうね。関東圏はいまいち影響ないですが、HDD残量がいまだに増えない私にとってはちょうどいいのかもしれません(笑)
はむさんも希望通りに沖縄公演がとれてるといいですね。
でもオーラスとすば誕とどちらが本命なのかは微妙なとこでしょうか(^^;;

■4/8分
あまねさま→ええ、諸々頼りにしております!(笑)いつもすみません。
「村上」呼びの屋良ちゃんにいまだに違和感のある私です。
ちっちゃいけどベテランなんだよねー。うっかり忘れてしまいそう。

朋子さま→そちらではむちゃぶり、やってないんですか?@@
それは寂しいですね;; 余裕がありましたら持参しますね☆
広島でお会いできるのを楽しみにしてます♪

■5/4分
三宅健加さま→ご訪問、ありがとうございます!
時間がありましたらアンケートも協力させていただきますね。
集計を楽しみにしてます。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

私、萌え死んだ、べんちゃんです。
いきなりのお願い、どうもありがとうでした。
本当に幸せな、夢のような時間でしたわ。
その後、毎日、CD聴いて、妄想してます。(^^;;
まだまだ続くコンサ、報告楽しみにしてるわ。
くれぐれも身体に気をつけてね!
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
