スポンサーサイト


亮ちゃんの髪型

12日夜公演、自分の目で確かめてきました。
ネタバレなしなので隠しません。

亮ちゃん、髪を切ってました[emoji:394]
最初に登場したときは「おお、短くなってる!カッコいい~~」と思ったのですが、時間が経つにつれ撫でつけていた髪が乾燥と共にハネてきて(笑)
やっぱり結構頭頂付近までパーマかかってたんですね。
パーマの部分は全部切り落としたのかと思ってましたが、やっぱりセット次第では襟足辺りがぼわぼわになってました。
でもハケた後再登場する時は必ずきちんとセットしてあるので、そこが見所(笑) 似合ってますよ~♪
ちなみに今日の夜は1幕では今まで通りの髪型。(テレビでも出ているような真ん中わけ)
2幕が時間経過があるので、前髪下ろして別バージョンのリョウになってました。
けど、前髪下ろすとチャームポイントの目が見えにくくなるのよねー
亮ちゃんの髪質はしっかりしている上に黒髪ですから。
前髪下ろすと鬼太郎になっちゃうのです。
可愛いともいえるけど、私的には勿体ない感じも。
むしろ1幕を幼い感じの前髪下ろしで、2幕を成長を表現するためにも真ん中分けがいいと思うんだけどな。

ちなみに光一さんはその逆で、1幕は前髪下ろしてて、2幕がぱっかりセンター分けでした。これもイヤだ~~~[emoji:68]
2人とも逆がいいよ~
なんでしょう。
2人で話し合って決めたんでしょうか。

さーて。明日は早起きせねば!
WS、楽しみです[emoji:130]
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

亮ちゃんのニューヘアースタイル楽しみです(^^)WSで少しでも確認出来ると良いんですが…。明日はオリンピ

私も亮ちゃんの髪が気になりました。
ダンスを踊るとだんだんボリュームが増していって(笑)
でも、スッキリしたので良かったです♪
リチャード3世の時はあのニューヘアーが見事にマッチしていたとうに感じましたvvv
個人的には亮ちゃんの出演部分が増えていて嬉しかったのと、昨年、あまりのかっこよさに衝撃を受け、独自に『亮ちゃんオン・ステージ』と名付けた、白いジャケットが似合いすぎの≪Watch Me≫が見れたので満足です・・・(笑)
光一さんはやはり美しい。。。
2幕は『張り切ってセンター分けにしてきたのに』と登場しましたね(笑)
個人的には前髪降ろしてくれていた方が好きです。
WS頑張りました~(笑)
しかし!やはり、あまり亮ちゃんが映っていない↓↓↓
まだ『なるとも』は確認出来ていないので、何とも言えませんが・・・
<めざまし>はコウイチがリョウの胸ぐらを掴むシーンを流してくれましたね♪
でも、その後、コウイチの後ろに映り込んだ辰巳君がかなりおいしかった・・・

■コメレス
>Amaneさん
亮ちゃんのニューヘアスタイルいかがでした?
といっても舞台ではワックスかなにかで撫で付けているから、ぱっと見のイメージはドリボのときとそんなに変わらないかも?
WSでは後ろ姿が主でしたね(^^;;
>コロさん
亮ちゃんオンステージ、去年より飾りの多い衣装ですよね(笑)
ジャケットをぱたぱたさせる振り付けが好きです。
光ちゃんのセンター分けはどうもあの日だけだったみたいで一安心です。
WSはねー、覚悟はしてましたが、それでもやっぱり少なくて凹みました。
どこだったか、コウイチが階段を上がっていくシーンで、上で待ち構えているリョウも映ってましたよね。
個人的にはあの映像が一番好きです♪正面向いてるしvv
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
