スポンサーサイト


松原づくし

はじまりましたよ、新番組!
すごーい、ちゃんと「新番組です」って挨拶から入ってる~
アシスタントの女性がついてる~
タイトルロゴも凝ってるよね。
和風の音楽をバックに、むちゃぶりにかけて「ブリ」が跳ねてるし。
あまりにも番組らしい番組で(←失礼)珍しいもの見てる気分でした(笑)

ということで内容についてはネタバレなので「続き」に。

そうそう、ちゃんとスカJのロケ日記も忘れられてなくて。
スピリチュアルモードなヤンマーコンビが可愛いです。
そしていつでもポジティブなヒナ。

UFOの「男の友情編」も公式HPで見て大爆笑。
ヨコマルコンビって珍しくない?
この2人が友情ごっこってあまりにもあり得なくて面白かったっす☆
学ラン似合ってるし♪
この調子でそれぞれのメンバーが都度クローズアップされるのかしら。
楽しみ~

コメレスは隠さずこちらに。

>Yuさま
バトン、読ませていただきました^^
自分とはまた全然違うお答えなので、新鮮で楽しかったです。
着ボイスはそういうセリフできましたかー。
最近お疲れモードですか?(笑)
私も言ってもらいたい(><)
昔ダウンロードした章大の「2度寝したらあかんで、早よ起きぃや?」って着ボイスが大好きで、無駄に再生して聞いたりしてます♪


■むちゃブリ!
<ゲスト:石井竜也>

全員がスタンディングで横一列並び。
ほんじゃにのときよりスペースがあるところが、セットの広さを感じさせます。
ゲストが出てくるらしきゲートは階段の上だし(堂本兄弟みたいにセットの真後ろ)その左右にはアシスタントのお姉ちゃんが肩丸出し衣装で鎮座してるし。

「完璧セット負けしている状態じゃないですか」

というヨコの一言には思わず頷いちゃいましたわ(^^;;
でも皆さんスーツお似合いよ♪

それにしてもゲートが開いて、ピカーっと後ろからライトを当てられてゲストが登場するのを見たら、エイトの番組じゃないみたいでなんだか落ち着かなくなりましたわ(爆)
半円に置かれたソファで喋るスタイルはメントレっぽい?

石井さんと「お久しぶりです」と語るヨコちょ。
番組で共演したって…なんだっけ?
ヒナが「その話はまた後ほど」って言ってたけど、結局その部分のトークはOAには乗ってなかった気がします。

☆数秘術
よくある、誕生日の西暦から日までを1桁になるまで足していくってやつです。結果にはそれほど興味ないけど、石井さんとすばるの誕生日が一緒というのは私は初耳だったので興味深かったかも。

☆ゲストのむちゃぶりに応えるロケ
今回はヒナ&すばる。
番組の7割方ロケ映像なので、ロケ担当のときは美味しいかも。
逆に他のメンバーはあまり映らないかな。
これは「メンバー皆好き♪」というファンが多いエイトだから許せる感じかも(^^;;
そのかわり、街ジャニよりよっぽどじっくり2人だけの会話が聞けるので、担当さんはめっちゃ満たされると思います。
以下、ロケの様子です。

・だるまでおもてなし
まずは高崎駅前ロケ。
のっけからポジティブ先生寒さに震えてます。
一言も「寒い」って言わないだけに、冗談にできないくらい寒いのかと。
※衣装はスタジオのときと同じスーツ。
おっちゃんの方がインナーがランニングもどきで首元寒そうなんだけど、やっぱりおじいちゃんは寒さに強いのか?(違)
意外に元気そう。
もしかしたら寒いから元気にしてないと辛いのかも。
「ここにはダルマがいっぱいいます!ほら、あそこにもだるま!」
とすばるが指差した先には、たまたま通りかかったややふくよかな女性。
その手を遮って「ごめんな!」って声をかけるヒナ。
いいコンビ。
でもエイトを見て「あ!」みたいなびっくり&喜びの表情を見せていたので全然OKなような。
しっかり最後にはすばるの頭をはたいてましたけども。

次の行き先の方向が分からず、スタッフの顔色伺うような感じで「……こっちいきましょ!」と迷った挙句に歩き出すすばるを見て破顔するヒナがいいなー
そういえばヒナすば、亮ヨコ(次回ロケ担当)という組み合わせはスカJ時代と一緒ですね。
ということは大山田一組か?(既に京都ロケが懐かしい)

・だるまグッズでおもてなし
駅内のお土産店で物色する2人。
人気グッズを店員さんに聞くことができず「聞いて、お前。聞いてー」
と微妙に逃げ腰になりつつヒナにお願いするすばるさんが可愛い。
ちょっとヒナにすがるような眼差しなの(笑)
「どこで人見知りなん(^^;;」と苦笑するヒナ。
こんな調子でしょうたにも服のサイズ聞いてもらってるのね。

・ランチタイム吹きっさらしの川原(しかも水量少ないのか川はほとんど見えない)でダルマ弁当を食す2人。
すばたんは腰をおろさず、両足揃えてしゃがむ感じ。
ヒナはがっと足を広げて座ってるので遠目にはカップルに…は見えないな…

ダルマ弁当の合わせ目から中の具がはみ出てるんですが(なんだろ。そぼろじゃなくて、茶系のおかず)それを「お毛々が生えてる」って表現するヒナがばりカワです。
なんじゃ、おけけって!(笑)
お弁当のふたを開けるときのヒナの手が寒さで細かく震えていて可哀相;;
そんで、すばるが自分のお弁当の紹介するときに「村上くん、見て」って言うんです(≧▽≦)
なんだ、その同級生チックなノリ。
しかも新学期始まったばかり的な、「くん」付けで。

「かれこれ村上くんと出会って10年になりますか。まさか10年前はお前とここでダルマ弁当食えるなんて思ってなかった」

としみじみ語るすばるさん。
合間にヒナが「(10年に)なりますねー」とか相槌入れるのがいいのよね。オチのある内容だけど、なーんかほのぼのします。

そして、エイターお待ちかねの!(爆)

「あーん

即効顔くしゃくしゃにして笑い崩れるヒナと、にしゃーっと笑うすばるさんが素敵すぎ。
ほのぼのっていうか熱々じゃん(;´д`)

「なんかちゃうで」とがっくりうなだれるヒナと、「おい、それ(弁当)片付けておけ」と言い置いてスタスタ立ち去るすばるさん最高。

※はーい、そろそろタイムアップ。
明日も普通に仕事ですから一度終わります^^
続きは明日!頑張る!



スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
