スポンサーサイト


台風か?

東京はえらい勢いで風が吹いて台風かと思うくらいでした。
っていうか、台風で「関東直撃」って言われてるときのほうがなまやさしいくらいじゃ☆

エイターさんは着々とズッコケ情報を得てるみたいですけど、そんな暇もなく(^^;;
今月後半は11時間勤務が続きましたわー
最後は送別会で終電コースだし。ぐったり。
給料明細みたら「繁忙手当」2万円ついちょりましたよ♪
それだけ忙しかったってことでね(笑)

J-webトピックスにむちゃぶりの記者会見模様が載ってましたね。
むちゃぶりは大丈夫って答えてたたちょが、他メンバーの答えを聞いて慌てて「やっぱり苦手にして」って言うところが可愛い。
でもアドリブには強くなったよね。
たぶん、章ちゃんよりは無難に返せてると思うよ?
しょうたは得意とか苦手以前に、常識から外れた答えが出てくるからある意味シュールなの(笑)
天然は強い。
レンジャーでもそうだったけど、すばるが最近とても生き生きしていて、たぶんエイターは皆彼からすごくエネルギーとパワーを貰ってる気がする。
ポジティブなのはヒナと章大なんだけど、その強さには「真似できないよー」と思ってしまうこともあるわけで。
すばるの言葉だから、というのもあるんだろうな。
険しい山を登りきった登山者みたいに思えるよ。
もっと高い山が待ち構えてるかもしれないけれど。
ヒナや章ちゃんの言葉はね、よりどころです。
彼らがしっかりしていてくれたら安心、みたいな。
弱い人の代わりに強くあってくれる感じ。

なんか話がそれちゃったかも。
要するに、すばるはむちゃぶりのロケが楽しかったのよね?
ヒナとの旅を堪能したんだね、きっと。
ついにRIZEも登場するみたいで、私よく知らないんだけど、RIZEがいわゆる「バラエティ」と名のつく番組に出るなんて珍しいんじゃないの?
これってすごいことなんじゃない??
スタッフさん、頑張ってすばる(をはじめ、エイト内のRIZE好きさんたち)の希望を叶えてくれたんだろうなぁ。
RIZEさんも、エイトならってことで受けてくれたのかなー
めっちゃ楽しみです。


スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

毎日遅くまでお仕事、お疲れ様です。
とっても大変そうですが、お体には気をつけてくださいね。

むちゃ∞ぶり、来週から始まりますね。
予告でのマツバラのアツアツぶりが来週見れるんですね。
とっても楽しみです。
RIZEですが、以前「聞くジャニ∞」のご褒美企画(罰ゲーム企画かな)の時にも出てくれてましたよね。
その時のすばるさんとヤスの嬉しそうな声が印象的でした。
今度はその姿をテレビで見れるのは、嬉しいです。
いろいろなアーティストと話をして、一回りも二回りも大きくなって欲しいですね。
出来れば堂本兄弟の様にゲストとセッションして欲しいなぁと思います。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
