スポンサーサイト


いちご好きやのにぃ~

わぁぁぁ( ̄□ ̄;)
一週間もご無沙汰でしたか。
あうーあうー

最近残業が多くて。。。
実働12時間とかありえないんだけど。
だってバイトだよ?
しかもうちは休憩30分だから、本当にほぼぶっ通し。
そりゃ疲れるって!

ちなみにうちの上司にあたる師範ですが、ワークショップのため「全国ツアー」なるものを開催中(爆)
どっかで聞いたことあるぞσ(^◇^;)
私のPCには仕事関連の「全国ツアー」フォルダと、エイト関連のフォルダの2種類があって大変紛らわしい状況。
しかも開催地、まさに5大都市ですから。
福岡マリンメッセとか会場レンタル代問い合わせちゃいましたよ☆
そうそう、その番外編というか、前哨戦として現在沖縄にいって開催してます。
沖縄はじまりとは、どっかのグループの逆をやってたり。
そんなこんなで、自分のエイト用トラベル手配と、上司の手配がいっしょくた。
もうちょっとエイトのツアーが前倒しになってたら、アシスタントについていきがてらコンサートとかいけたかもしれないのになぁ。(←無理です)

話がそれまくりました。
とりあえずレンジャーで章大が幼稚園児なみの計算能力をみせつけてくれたことはさくっとスルーしつつvv

■スカJ
でたーっ!
いちごですよ、いちご。
しょうたがいちご好きと100%分かっていて、そのいちごさんを取ってしまうすばたん、ブラボーです。
好きな子ほどいじめたい、の図にしか見えませんけどね。
今回は泣かなかったね。(そうそう泣かれても困る)
むしろ章ちゃんファンの何割かは「泣かんかい、コラ」と思ったとか思わないとか(笑)
番組改編で4月からは音楽バラエティになるそうですが、この間のバトンの回答に書いた希望がもう叶ってしまった。
予知!?
まぁ私の希望する音楽バラエティの内容とは違うと思いますが。
ということは、章大が出るラストの「街ジャニ」だったんだねぇ。
最後に可愛い回をありがとう♪
すばるに取られてしょげるかと思いきや、ロールケーキの中のクリームに埋もれてるいちごさんを一生懸命探してましたね。
「いちごいちご…」ってかすかにつぶやいてるのが聴こえます。
「めがねめがね」的な。(違う)
あと、ヒナの指摘にきょとんと見上げる章ちゃんがかわゆすぎて!
(※ヒナは立っていて、章ちゃんは座ってます。)
すっごく「兄弟」っぽかったです。
いつもはオカンなヒナですけど、このときはお兄さんでした。
きょとっとしてるしょうたと、吹き出し気味に笑ってるヒナがツボでした。
新番組でもロケはあるのかなぁ。
その辺が気になるところです。

ほんじゃにのオカン競技前編はあまり章ちゃんは出てなかったので特にいうことはなし。
早々にカツラとれてそのまま続行しているたちょが男前すぎです。
へっぴり腰だけど(爆)

遅くなりました、コメレスです。

※Yuさま、あまねさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>Yuさま
ご心配下さいましてありがとうございます!
どんな風邪もきついですけど、高熱と違って胃は七転八倒しますね(^^;;
まだ消化にいいものを選んで食べてる状態ですが、お腹だけはいっちょまえに空くので耐えるのが辛いです~
47都道府県ツアーまでには治すぞ☆と悠長に構えてます。
あ、そういえば「美味紳介」の感想忘れてました(笑)
まぁ出番自体は少なかったですもんね。
でも何度かアップで映してもらってたし、発言もOAされたし、こういう機会に呼んでもらえたってだけでも満足です^^
エイトは「徐々にステップアップ」が似合ってますよね。
(今は急上昇気味ですけど。)

>あまねさま
「美味紳介」は冒頭にいじってもらえたから、そこそこ視聴者の印象には残ったんじゃないでしょうか。
それにしてもヒナヤスは同じポテンシャルって感じですよね。
面白かったです。
体調はなんとか(^^;;
でもあまねさんの「忙しい」はよっぽどじゃないですか(笑)
まだあまねさんよりは楽チンな生活してると思いますよ(^。^ ゞ
今が何もない時期で(私は)よかったですー
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
何だか凄くお忙しいみたいで。お疲れ様です><

私の所ではスカ☆Jが見れないんですが、またイチゴ事件(笑)が起こったと知り、ほくそ笑んでしまいました^^;;
佐伯さんは男前とチパのお手紙交換の更新されたモノを読みはったでしょうか??
男前さん、何だか可愛いです^^
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
