スポンサーサイト


吉本系

1日にレギュラー以外で2つの番組にエイトが出るなんて「うまーvv」でした。

本当は歯医者と送別会の予定が入っていてリアルタイムでは見られないはずだったのですが、まんまとダウンしまして(^^;;
お昼頃に急激に吐き気に襲われて、もうその場で床に伏してしまうほど。
そのまますぐ傍のベッドにすら行くことができずに、「きもちわるーいきもちわるーい」と唸りながら床に転がってました(笑)
1人暮らしって辛いですねー
なので「美味紳助SP」はちらっと見た程度(TVはつけっぱなしだったので唸りながらも見た/爆)、18時過ぎにはなんとかベッドまで這っていけるくらいになったので、「もしもツアーズ」は見れました。
まだあまりPCに向かう元気はないので感想&レスは明日にしますが。

章ちゃんブルーがメッシュになってたぁ♪
焦げ茶の地色に、金メッシュですね。
キュートなのは今までのど金髪の方ですけど、これは少年っぽくて可愛い。
なんにしてもヒナヤスブルーナス2人とも声張りすぎだし(笑)
皆に吉本枠扱いされてましたね。
でもあのがっつきかたは間違いなく芸人レベル☆
明日ちゃんと録画を見直そうと思います。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

だいじょうぶですか~?

こんにちは。
その後、お具合はいかがですか?
うちも、先週インフルエンザAにかかり、治ったとたん、高熱をともなう胃腸風邪にとりつかれてる小さいのがおります・・・・・・。
私も先々週は、「トイレとお友達」な「吐き気と腹痛をともなう風邪」でぐったりしてました。
同じタイプの風邪でしょうか・・・・・・?
本当に具合が悪いと、病院どころかお薬を取りに薬箱まで行くことさえできなかったりしますよね・・・・・。
お察しします(>_<)

『美味紳介』の章ちゃん、笑顔が可愛かった~♪
レスは気になさらず、録画見ながらゆっくり休んでくださいね~。
どうぞ、お大事に!

体調不良、大丈夫ですか?
佐伯さん、ずっとお忙しいですから(><)心配ですよ~。
美味紳助は最初っから突っ込んでもらえてホッとしました。
結構好印象だったんじゃないでしょうか?
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
