スポンサーサイト


叔父ばかさん

レンジャーの章ちゃん、久しぶりに叔父バカっぷりを発揮してましたね。
でも読んでて「かわうぃぃぃ」と思ってしまった。
は、ハメられてる??
ソロコンで見せられた写真も、章大が本当にいい表情してたもんね。
雑誌に載っているのじゃない、家族全員でのお写真が好きでした。
背後にはエイトのポスターも貼られていて(笑)
犯罪者風画像処理をほどこされているファミリーと、素の笑顔を見せる章大と。
いつものキラキラふわふわな章ちゃんとは一味違って。
ブローしていないストレートヘアにすっぴん、そして日常でみせるような笑顔。
赤ちゃん抱えてるから、ちょっとヤンパパにも見えなくはなかった(笑)
こういうほっこりした時間を過ごしてるならよかったよかった。
沢山幸せを感じて、そこで蓄えたものをいっぱいこれから作る曲に投入して下さいな。

たちょはお仕事満載でいいねー
裸の少年は誰と一緒なのかしら。
またヨコ?
ヨコ・斗真・ニノと遊んだというのはその流れだったのかな。

そのユウさんですが、彼のレンジャーは絶対普段のトークのときのユウさんとはキャラが違うと思う(爆)
可愛すぎるって!
本質は確かにこうだけど、MCとかでは第三者の反応次第で暴走もするしね(^^;;
けど、レンジャー皆の分読み終わって、最後にユウさんで締めると、とてもほわんとした気分で終われるのよね。
なんか悔しい。←なぜ。

FC2で絵文字が作れるようになったので、試してみた。
試作品。
うさ ブルー

コメレスは「続き」に。
※朋子さま、あまねさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス
>朋子さま
でしょでしょでしょー!
アクセサリーよりこういうマニアックなところのお揃いが渋いですよね(笑) <チューナー
それに、いってみれば章ちゃんはプロのミュージシャンなわけですから、その彼が使ってるのならいいものかなーとか。
とりあえず47都道府県振込み終わってから悩みます(^^;;
あ、広島の件携帯にメールしちゃいましたが届いてますでしょうか。
晴れ舞台が終わるまではお忙しいかな?
またきちんとPCにもメールしますねvv
そうそう、マルのペンダント、やっぱりそうですよね?
ふふふー、あやしー♪

>あまねさま
しばらくは我慢我慢の日々ですが、Wワークが実現すれば頑張って稼いで「お揃い☆」とある日自慢できるかもしれません。
「自転車少年記」はあまり想定してなかったのでいきなりで困っちゃいました。
アマゾンで安く買おうと思ったら今のうちなんですよねー
でも後日にしたい。。。
番宣もTVで放映されたものと同じだとすれば、見たいのは記者会見の様子だけですし。
その記者会見の様子こそがすごくツボだったんですけども。
(公式サイトとJ-webのレポで読んだ限りでは。)
あー、悩みます。
ほんと散財のシーズンですわ。
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
たっちょんの裸の少年ですが、ヨコと一緒みたいですよ。
ラーメンの佐野さんとも一緒だったようです。
佐野さんの真似をしてたら、ついその口調で佐野さんに話しかけてしまったとヨコが昨日のレコメンで話してましたよ。

あと、明日の「この春開店!美味紳助超満腹90分SP」に、ヒナちゃんとヤスが出ますね。
関東だけしか放送されないようなので見れないのが残念ですが、二人がどんな風に紳助さんと絡んでいくのか、楽しみですね。

あわわわ!!
つぐみさん、ごめんなさい ><
メール届いてます!!(汗)
お友達の件も、全然大丈夫です!了解です ^^
ゆっくりちゃんとお返事しようと思って、まだ返せていません(^^;
本当に、最近はピアノに追われっぱなしの毎日で…。
すみません ><
近々きちんとお返事いたしますので、もう少しお待ちください。。。

私も、レンジャーの章ちゃんには
「かわうぃぃぃ(*´∀`人*)」と思ってしまいました(笑)
つぐみさんと同じく、ソロコンのときの写真を頭に思い浮かべながら読みました ^^
ほんと、まんまとはめられてますよねーまったく!(爆)
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
