スポンサーサイト


しょうたとお揃い

FC2で投稿するときにスレッドテーマを入力できるのですが(たぶん検索しやすくするためだと思うけど)関ジャニ∞はあれど、安田章大が無かったので作りました。
FC2のブロガーさんで章ちゃんの記事書くときはぜひスレッドテーマを「安田章大」にしてみて下さい~♪
章ちゃん記事が探しやすくなるはず?

ちょっと気になってること。

●マルがしている五芳星のようなペンダント。以前1度だけ章大がしてた時期ありましたよね?三都市ツアーあたりのパンフかオフショ写真か。どこかで見た記憶があるのですけど、今それを掘り出す元気も時間もありません(笑)
おそろなのか、章大があげたのか。
謎。
すばるとのお揃いよりひっそりやってるのでより妖しい(笑)

●Explosion見て思ったこと。
すばると章ちゃんはまさか下着までおそろ??
水色vv

ミクシィでももう1つのブログにも書いてるのでこちらにはくどいかと書かなかったのですが、実は今、昔やってたヴァイオリンを○年ぶりに手にとってみたりしてて。
音叉が実家のどっかに埋まってしまって見つからないのでチューナーを買おうとネットを探していたところ。
章ちゃんが使ってるチューナーを発見!!
ドームコンのオフショット写真で章大のギターについているものが気になってたんですが、そっか、チューナーだったんですね。
メーカーサイト
うわぁ、しょうたとお揃いのチューナー、欲しい~~~(//∇//)
でも高~い。。。
安いチューナーなら1500円未満で買えるわけで。
これはその2.5倍くらいするのよね。
しかもお揃いにしたところで誰に見せるわけでもないから完全な自己満足です(爆)
悩むところです。

コメレスは「続き」に。
※みわトロさま、Yuさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。



■コメレス
>みわトロさま
V6も本当に家族チックなグループですよね。
まぁ東京の下町家族と大阪の下町家族のノリの違いはありますが(笑)
まーくんは背広きてぱしっと働いてくるサラリーマンなお父さんですが、ヨコは…日曜大工ならまかせとけ!なランニングシャツが似合うガテン系父ちゃんですしね。色白で筋肉ないけど(^^;;
こんなにジャニグループが増える前までは、SMAP以外のグループのコンサートに行っていたのでカミコンもトニコンも参戦してたんですよ。
今は時間的&予算的余裕が無くて見に行けないのが残念です。
というか、1つのグループ応援するのも厳しいくらいってどうなのよって気はしますね(苦笑)
まぁ大人しく地元のコンサートだけ見に行きなさいってお達しなのでしょうか。ぐすん。
無事にチケットが取れたら、参加地域がカブっているのか確認させて下さいね♪

>Yuさま
バトン受け取って下さってありがとうございます^^
ジャニーズ若手を知っていれば十分だと思いますよ(笑)
もうグループいっぱいありすぎですもの。
回答楽しみにしてまーすvv
全国ツアーは本当に悩みますよね。
たぶん皆さんもそうだと思うんですが、実際に行けそうなところはそこそこあるんですよね。
でも友達と協力したって名義が足りないし、玉砕覚悟で小さなホール狙うほど余裕ないし。
そういう駆け引きの部分で賭けになってくるのかな、と。
私はいっつも読みが外れるので、今回は直感的に行きたいと思うところで申し込みたいと思ってます。
友人との会議次第ですけども(^^;;
お互い、希望の公演を見られるといいですね。(切実…)
スポンサーサイト

テーマ : 安田章大
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

お揃いのチューナー!!?欲しい!!Σ( ̄□ ̄;)(笑)
これは魅力的ですね~☆私も買いたくなっちゃいました(^^;

スレッドテーマ、了解です☆ありがとうございます ^^
マルちゃんのペンダント、実は私も気になっていたんです♪
ひっそりお揃いだったら、本当に妖しいですね(笑)
山田好きの私としては歓迎しちゃいますが ^皿^
でも、すばるくんと章ちゃんの、下着までおそろは気づきませんでした…。
今度ちゃんと見てみなくては☆

お揃いのチューナーを発見されたんですか?
それは是非、お揃いにしていただきたいですー。笑。

「自転車少年記」のDVD化も決定したそうですね。
散財の春になりそうです(^^;;
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
