

おいしかったん。

雑誌の章大がどれもこれも可愛すぎて困っている佐伯ですけども。
章大だけじゃなくてエイト全体としてWUは最高ですよね。
きゃいきゃい☆わちゃわちゃ☆
大倉カメラマンのストーリー仕立てのフォトがいいな。
「おいしかったんvv」な章ちゃん、きゃわゆすぎー
あと今更ながらにPOPOLO買いました。
赤に近い濃いピンクジャケットがむっちゃ似合ってるんですもの。
髪がややストレート気味で遠目に光ちゃんチックに見えてドキっとしました。(たまに友人達にも言われる。髪形によっては光一さんっぽく見えるって。不思議だなー、全然似てないのにね/笑)
すばるの「安田と週1ペースでデートしてる」という告白はduetでしたっけ?(買ってない。)
ジュースとボップコーン分け合って…って、なにやってるんですか!( ̄。 ̄;)
傍目からはどのように見られているのでせうか。
恐ろしや~

そういえば今日会報と「振り込めや用紙」がきましたね。
ほぼ9割エイトしか載ってない会報でしたが。
そのうち違うパターンもあることを思うと、やっぱり合同の意味のないFCという気がします。
ま、感想は後日にでも。

さて、久しぶりにバトーン♪
Free&Easyのayakaさんよりいただきました。
『担当とジャニーズバトン』(ayakaさんが命名して下さいました。それまでは名無しバトンだった模様(^^;;)

回答は「続き」に。



『担当とジャニーズバトン』
(もしくは1問ずつ増えていく連結バトン/笑)
※佐伯は光一担でもありますが、ここは章大担として回答します。

1:今まで喰らった「萌えの痛恨の一撃」を教えてください。
うーん、あんま章大で「萌え~vv」ってのは無いんだけど(笑)。
ってか、萌えの感覚がわからん(^^;;
可愛い(orカッコいい)♪とか、大好き♪とかも含まれる?
とりあえず「ツボ」だったのは…
サプライズBDin仙台の、思わず涙ぐんじゃって、髪の毛自分でくしゃくしゃってしてた章大かな。
あれはもう無条件でむぎゅーっと抱きしめたくなりました∴ヽ(*´Д`)ノ.∴
たぶん「萌え」は他のメンバーと絡んでるときの方がある気がする。

2:生まれ変わるなら誰担になりたいですか?
えー?
章大担であることに不満なんてないザマスよ。
とことん章ちゃん担を貫きます!(でも二股してます/爆)
どの担当であってもきっと幸せを感じられると思うけど、章ちゃんは特に私達を幸せにしてくれてるなーって思います。

3:うっかり担当さんに影響されてしまった痛いエピソードを教えてください。
え、影響???
チパ語も伝染ってないし、奇抜な服装もしないし、マニキュアはオーソドックスだし、音楽の趣味違うし、あんなに優しくないし、努力家でもないし…
あー…章大の好きなこと、少しだけ今よりリアルに体感したいなと思ってることが1つだけあるけど、今のところまだ実行してないなぁ。
わりと痛いと思うよ。(色んな意味で。)

4:担当さんを食べ物で例えると?
うーわ、むず!
お子様ランチかしら??
でもね、意外に日本男児な章大なら和食って気もするの。
肉じゃが…って、別に「じゃがいも」君だからじゃないよ(笑)

5:今までで一番お気に入りのコンサートグッズは?
レンジャーストラップ。
あれ、むっちゃ可愛いと思いまふ。

6:死ぬまでにこれだけは絶対経験したい!ことは?
章ちゃんの髪をくしゃくしゃってしたい! ←死ぬ覚悟で臨んでも無理だ

7:担当さんを除いて、好きなじゃにっこを教えてください。(何人でも可)
章大オンリーさんには引かれるかもしれませんが(^^;;

エイトメンバー全員。
大智、淳太。
光一さん。
モリタゴウ。
亀。(←復活愛)
屋良ちゃん。
藤ヶ谷父ちゃん。

ちなみに上に書かれた人達でエイト&関ジュを除けば公式ウチワ持ってないのは藤ヶ谷さんだけ。
おほほほほ。

8:今までで一番好きなジャニドラマを教えてください。
エイト関連では「ママチャリ刑事」(ヒナ)と、若干贔屓込みで「ショコラ」(章大)。
エイト以外なら「CYBORG」(光一さん)と「D×D」(智也&岡准)。
あー、全然「一番好き」になってない(笑)
しかも恋愛ドラマ一切無視ですか(爆)
基本的に土9のジャニ系ドラマ大好きなので、もちろん銀狼や金田一(マツジュンver.)も候補に入ってたんですが。
さらに「好きな役」となれば、「あぶない放課後」のすばるさんの役も入ってくるし、到底1つに絞れる状態ではなくなりますσ(^◇^;)

9:担当さんにジャニーズの歌以外で歌って欲しい唄はなんですか?
ソロコンで、1人「未来の向こうへ」がすごーく良くて、こんなにバラードが似合う声質だったんだと感激したので、フミヤの曲やってほしいかもo(^-^)o
「Another Orion」とかきっと綺麗に声が伸びると思うんだけど。

10:ジャニ以外でハマってるもの、何ですか?
えー?
聞いても面白くないと思うけども?
アロマとうさぎとヘビメタ。 ←一貫性なし!
今はプラス音楽やること。

11:どの身体が好き?筋肉、おにきゅ、痩せで三択。
おにきゅーはパスかなぁ。
だからエイトのふくよかーずにはぜひ今後も体型維持には気をつけていただきたい。←誰のために(笑)
たっちょんはもう心配ないと思うけどね。
筋肉もほどほどがいいので、あえて選ぶならお痩せさんかな。

12:好きなジャニの組み合わせは?また、あればその理由。(いくつでも)
カミセン=子犬3匹ジャレ合ってるみたいだから。最近岡准がシベリアンハスキーのようにごつくなって「子犬」レベルではなくなってしまったけど。
長瀬&光一、大倉&章大 =凸凹コンビにめちゃくちゃ弱いワタクシ。他の人との距離感と違うところがたぶんツボ。
大山田 =これはもう究極の癒しトリオでしょう。あの(一見)おっとりのたっちょんが一番短気な位置づけになるかもしれないこのメンツが最高☆
坂本&長野、ヨコヒナ =グループにお父さんお母さんは必須です!いないグループも多いけど、このポジションがあるグループは本当に家庭的で安心できる。

基本、ジャニっ子達が固まってきゃわきゃわやっているのはどのグループでも、越境でも可愛いと思います。
だからそーゆーのが見られる番組をもっといっぱいプリーズ!

13:担当さんの1番好きな髪型は?
年代が分からない。。。
えーと、わりとストレートでアッシュ系の色でイヤーアクセつけてる頃。
少年倶楽部でメドレーやったとき、亮ちゃんが「愛のかたまり」を歌って、途中から山田が加わるんですが、そのときの章ちゃんのヴィジュアルが私の中で最高かも。
といいつつ、今が一番いいと思ってるんだけど(笑)

14:買ったうちわは何個持っていますか?
章大さんだけなら5本。
最近のは買ってないのよねー
全部あわせたらたぶん60本くらい?
あっはっはー
笑とけ笑とけ。

15:なにか一つ新しい番組ができるとしたら、
どういうグループをチョイスしてどんな番組にしますか?

エイトだけでいいです。
これ以上人数増えたらさらに(章大の)出番減るもん(爆)
ミュージックバラエティがいいなぁ。
パフォーマンスのコーナーもありつつ、トークコーナーもあって、あと適度にコントとか入って。
スタジオでできるチャレンジものも有で。
…というのを以前ラグフェアーが夜中の番組でやってた記憶があります。
SMAP×2をもうちょっと深夜枠テイストにした感じ?

16:担当のお気に入り写真は?
いっぱいあるけど、今一番好きなのはソロコングッズのサインフォト

17:担当さんの彼女になる妄想をしたことがありますか?
ないでーす。
自分が章大と同世代だったらどんな気持ちで応援するかな?とは考えたことあるけど。
若ければもうちょっと章大好みの服とか着てみたかもしれない。

18:担当様の娘になるのと、担当様の母になるのとどっちがいいですか?
母より姉希望ですが、究極の選択なら母。
お局はリアリストなのれす。

19:今までに見たジャニーズの夢で印象的なものはありますか?
章ちゃんはいまだかつて夢に出てきてくれたことはないなぁ↓↓
先日ヒナは出てきた☆
でも内容忘れました。残念。

20:メンバー8人の中で自分に似てる人はいますか?いたら誰??
あえて言うならヒナ…かな?
あそこまでポジティブじゃないし、若干共感できるってレベルだけど。
校長先生の訓辞みたいなのを述べたがるとこが似てる(笑)

21:次の方に質問を考える。
○ジュニアを卒業してしまうと無くなるJ-webの「着ボイス」。
もし復活するとしたら担当さんになんて言って欲しい?
(着ボイスなので短め設定で。)

22:回してくれた人へのメッセージ
遅くなりましたm(_ _)m
これって要するに回した先で1問ずつ増えていくんですよね?
面白い~♪
いつかすんごい量になって戻ってきたりして☆
楽しいバトンをありがとうございました!
章大について書き出すと止まらないから、バトンって嬉しい反面、読み手に嫌がられそうで(笑)
ま、自己満足ですね^^

23:次に回す人
お近づきの印に、みわトロさまとYuさまにお願いします(人´∀`).☆.。.:*・°



テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

わお!
バトンまわしてくださってありがとうございます。
もらってかえりますぅ。

で、佐伯さんの回答見てたら、
「坂長」や「カミセン」って文字でてきて
なんだかうれしくなっちゃいましたよ(V6も好きなもんで)
最近特に学校へ行こうで「坂長」コンビ見ると
すごくしっくりきて癒されるんですよ。
V6の夫婦コンビですから息もピッタリですし(笑)

エイトコン申し込み、
私もお給料あまりかわらんし
お金と相談しながら申し込みですよ(苦笑)
でも佐伯さんとどこかでお会いできたらいいな。

ばとん、いただくのは初めてです。
わ~い♪ ありがたく頂きます。
といっても、ジャニーズさんは若手以外あまり知らないので、つまらないお答えになっちゃいそうですが・・・・・・。
お時間かかるかもしれませんが、ゆっくり頑張りますね~。(^_^)v

その前に、全国ツアーのお申込み。
ホールは、行こうと思えば行ける日程・距離の会場がいくつかあるので、
どれを選ぶか真剣に悩みます。(でも、当たる気がしない!)
それにしても、9月までの分をいっきに徴収って・・・・・・(涙)

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
