スポンサーサイト


お弁当談義

J-webのトピックスが更新されてました。
ドームコンパンフ撮りの舞台裏レポです。
お弁当決めるのに相談しあったりリサーチしてるメンバーがかわゆくてかわゆくて。
オロナミンコンビとチビタンズは本当に仲良しさんですね。
読んでてほっこりしました。

■TV雑誌
ガイドもジョンもエイト特集~~♪
章大の笑顔にむっちゃ癒されます。
なんでこの子はこんな全開笑顔なんじゃ。
どっちだったか、リレー式にメインのメンバーに誰か一人が絡んでるショット(ヒナメイン・横でガオーっと噛み付きそうな顔をしてるすばる、すばるメイン・渋やんの首を絞めてる章大、ヤスメイン・後ろでキメ顔のマルさん、マルメイン・後ろから片手回してマルをうっとり抱き締めてるたちょ…などなど)がとーってもツボだったなり。
皆わりとおちゃらけ気味なんだけど、ヨコメインのは、ヒナが少し離れて横向きに立っていて、手だけヨコの肩に添えてるショットで。
もーこれがえらいクリーンヒットでした><
カッコええ!
年長さんコンビ素敵♪ダンディ♪ ←誉め殺し
それにしても亮ちゃん絡みのショットだけきれーさっぱり忘れてるってどーよ、自分ーー;
ごめんねー。
亮ちゃんメインにヨコ、たちょメインに亮ちゃんだったとは思うんだけど…


※コメレスは「続き」に。
※あまねさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>あまねさま
そうそう、「キターーーッ」って書きたかったんだけど、2ch風絵文字を探すのが面倒くさくて普通にしました(爆)
全国に進出中ですな!
TVガイドのCMもそうだけど、普通に関東でエイトのCMが見られるのがすっごく不思議。
全国展開のジャニーズ事務所だからなんらおかしいことではないのに、それだけ今まで地域密着型だったってことですよね。
これから色々チェック忙しくなりますけど、嬉しい悲鳴ですよね~♪
WSこれから毎日張らなくちゃ、かな?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
私も最近ほっこりさせられる事が多くて嬉しいです☆
webのレポでも雑誌でも伝わってくる雰囲気が凄くいいですよね^^
・・・ただ、私の財布は非常に凍えそうなほど寒いんですが(苦笑)
テレビジョンの亮ちゃんショット、合ってますよ^^
私もダンディな年長コンビにドキっとしました☆

もうご存知だと思いますが、
TVガイドのエイト特集には、関西版のみ限定ページがあるようですよ。
この週末、大阪に来られる際にはぜひ本屋でお確かめ下さいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今回のTVガイドとTVジョンはほんと、ツボが満載でしたね!
ちょうど関西にいた私は、見た瞬間、速攻でGetしてしまいました(笑)
ほんっっとにメンバーみんな、かわいすぎます♡
仲が良くて素敵ですよね ^^

そしてこれは近況なのですが、京都の嵐山でジャニーズショップに初めて入りました!
観光してるときに、たまたま見つけたのですが、ものすごく興奮して一緒にいた友達を驚かせてしまいました(笑)
人も少なくて、じっくり見られたので、オフショットを数枚Get☆
幸せですvv
ここでも章ちゃんの笑顔は満開でしたね ^^
広島にもショップがあればいいのに…と切に願います。。
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
