スポンサーサイト


メン!

CMきましたねー(^o^)/
3月から日清焼きそばUFOですか。
楽しみ♪
男道場メン編というからにはまた柔道着?
でも今回は全員出演なんですよね?
また2人だけとかじゃないですよね?
コメントがヨコ亮だけだから…(-。-;)
それにしてもなぜエイトは麺CMに縁があるのでしょう(笑)
豪快に麺をすすってるイメージなんでしょうか。
まー、でも元気な少年達(もう青年だけど)がわいわいやってる印象はあるかも。
美味しそうに食べるメンバー多いし(爆)


※コメレスは「続き」に。
※みわトロさま、ありがとうございました!・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>みわトロさま
今月は雑誌が章ちゃんづくしで(先月もソロコンレポの掲載で章ちゃんいっぱいでしたが)幸せです^^
ドMな章大。
うん、そうじゃなきゃエイトであのポジションやっていけないかも(笑)
エイトはいい意味でお互いに家族のようにあけっぴろげですよね。
大山田ライブは私の夢なんですが、すばるがライブモードみたいなのですばるBANDライブの方が実現は近いかもしれませんね。
どちらでも嬉しいですけど。
ただ大山田ライブだと均等にボーカル役も回ってくるかな、なんてσ(^◇^;) えへへー。すばる、ごめんねー
京セラドームは超埋もれアリーナと超遠距離恋愛な天井席の2公演ですが、章大が「距離を感じさせない」と約束してくれているので、目一杯楽しんできますね。
果たして記憶に残せるかどうか不安なんですが(^^;;
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

CM、キターッ!!てトコでしょうか?笑。
今度は全国ですよ、全国。
関東人としては、労せず見られるのが、嬉しいです♪

日清HPに正式発表されていたけど、新聞発表やCM解禁は
まだなのかしら?
一応今朝のWSを張ってみましたが、全くやらず・・・でした。涙。

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
