スポンサーサイト


クラヤス対談×2

今までぜ~んぜんこの組み合わせはなかったのに、いきなり2連チャンできましたね。<大倉さん&安田さん対談
TVライフはもう章大の片思い感たっぷりなショットで(爆)。
たっちょん、ツンデレどころかただのツンツンでしたがな。
でもめげずに猛アタックしているしょうたが可愛いんだけど、たぶんこれがたっちょんにウザがられてる理由ね(^^;;
しかし諭される理由がいつも「優しすぎる」っていう章ちゃんは一体どんだけ懐深いんでしょうね。
皆の言葉を聞いてると、「優しい」というより「甘やかしてる」ってことなんじゃないかな。
チパごときに??(笑)

オリスタの方は「お友達」な距離のたっちょんと章大。
こっちの方が自然に見えるな。
やっぱりトーク内容が大山田なのが嬉しい。
この3人がお互いのことあれやこれやと言っているのが好き。
しかもこの3人だと遠慮がないからね。
大山田ライブやって欲しいなぁ。

「続き」にコメレスしてます。
※Yuさま、ありがとうございました。・:*:・(*´∀`*)・* .:・。


■コメレス
>Yuさま
なかなかメールのお返事かけなくてすみません!m(_ _)m
ちゃんと読んでます~~
相互リンクしていただけたらめっちゃ喜びますので、どうぞよろしくお願いします。
これからも章ちゃん&エイトを応援していきましょうね♪
いよいよ京セラドームもカウントダウン状態ですが、わくわくですよね。
じゃがいも章大は、私的にはツンツン章大…なんですけど。
短さでいえば今のヨコちょくらいかも?
スポンサーサイト

テーマ : 関ジャ二∞
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!

いやー、TV LIFEにもオリスタにも
すっかりKOされてた私です(笑)
ドMって自分で公表しちゃってる章大、
そんなあけすけなところが大好きです(笑)
大山田ライブ・・・あったら絶対行きます!申込ます!
でもMC大丈夫かなあ・・・と今から気になりました。
章大がリーダーシップとるんでしょうか?

そそ、ドームコンは行かれないんです(涙)
是非観た感想聞かせてくださいね。

プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
