スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お引っ越し完了~

■J-web
うおー、男前さん、あまりチパを挑発しないで~(^^;;
変な髪形にしちゃったらどうするのさ( ̄。 ̄;)

■お引っ越し完了
試行錯誤の末、なんとかデータ移行も済み、残すは移行した後にいただいたコメントの移植とリンクのみとなりました。
外へのデータ移行は難しいブログに引っ越してきてしまいましたので、これでもう最後の移住となることでしょう。
今後ともよろしくお願いします。

■コメレス
「続き」にレスさせていただきました。
りぃこさま、苺桜さま、ayakaさま、佐久間ユキさま、朋子さま、
ありがとうございました。


>りぃこさま
コメントありがとうございました(*^-^*)
同担、おっけどころか大歓迎ですよぉvv
嬉しいです♪
若さ溢れるキラキラ☆したブログさんだったので照れちゃってコメントできませんでしたが、今度また遊びに行かせていただきますねー
京セラドームコンは行かれるんですか?
生エイトに早く会えるといいですね!

>苺桜さま
わぁい、章大担さん、いらっしゃ~~い♪
中学生だなんて若いわっ、若すぎだわ~(笑)
お局な私なんかでよければ相リンよろしくお願いします^^
ちょうどブログお引っ越ししたところなので、後ほどまた改めてご挨拶にいきますね。

>ayakaさま
日曜のお父さん!
日曜大工とかしちゃいそうな?(笑)
でもほんとにあのPopoloのショットはよかったですよね。
その後レンジャーでガツンと落とされてしまいましたけど、章大の良さは私達が一番良く知ってますものね(*^-')b
ポジティブで揺ぎ無い時も好きですが、こうやって悩みを聞かせてくれるのも信頼してくれているみたいでちょびっと嬉しいです。
もちろん早く元気になって欲しいけども。
SHOCKを観にきてましたが、他にも色んなもの見て沢山吸収して、リニューアルしょうたでドームコンでは見せ付けてほしいですvv

>佐久間ユキさま
レンジャーはびっくりしましたよね(T△T)
すぐにでも飛んでいって、「いい子いい子」ってしてあげたいくらいでしたが(←完全にオバちゃんな発想)実際私にできるのは信じて復活するのを待つことだけ。
でも内にこもるんじゃなくて、舞台観にくるというのは何かを得ようとする前向きな姿勢なのかなと勝手に推測して頼もしく思ってました。
少なくとも外見的にはネガティブな「気」は全く感じられなかったので安心しました(*^-^*)

>朋子さま
ふふふ、ごめんなさい、抜け駆けしちゃったわ☆
といっても別に狙ってたわけじゃないですけど(笑)
むしろ全く予想してなくて挙動不審になったくらいです(^^;;
亮ちゃんは元出演者ですし、たっちょんはナオキさんのパーカッション目当てで観に来る可能性はあるかなと思ってましたが、章ちゃんはどうかなーと。
でも光ちゃんからしっかりお年玉貰った(せしめた?)章大ですから(笑)
そのご縁もあって観にきたのかもしれませんね。
オレンジのバックはかなりショルダー短めで、腰というよりお腹の位置でした。それが余計お子ちゃまっぽくて(爆)
章大はステージ以外の場所で見ると(握手会とか)雑誌やTVで見る以上に中性的で可愛らしいんですよね。目がぱっちりと大きいからかも?
京セラドームはいかれるんですか?
今から楽しみです^^ 
天井席な予感たっぷりですが…;;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰してます。
ブログお引越しお疲れ様でした。
またちょこちょこ遊びにきますね。

で、SHOCKで章大と遭遇!すごいですね。
カバンななめがけ・・・かわいい。
(すいません、溺愛なこと多いので・笑)
レポありがとうございました。
レンジャーではほんとどうしたんだろ?って
気になってたので安心しました。

お引っ越し、お疲れさまでした。
同じFC2仲間として、これからもよろしくお願いいたします。
SHOCK観劇のしょーたとの遭遇、羨ましいです(><)本来、行く予定だったんですが、諸事情により止めてしまっただけ、余計に(^^;;
目撃した友人も、観劇マナーも良く、すごく好印象だった♪と言ってましたよ。

引越しお疲れ様です!
リンク変更しましたのでまたご確認お願いします☆

リアル章大のエピソード、ありがとうございます!!!
どんな日々を送ってるのか心配だったので。。。
心の中では色々な葛藤があるのだろうけど、ひとまず安心ですね(^^)

お引っ越しお疲れ様です^^
これからもどうか宜しくお願いします☆
章大君の事ですが、佐伯さんの温かい言葉と、男前とのメールの中では元気そうな彼に安心しています^^
私も京セラに参加予定ですvv楽しみですね♪

お引っ越しお疲れ様でした ^^
リアル章ちゃん、一度でいいから見てみたいですね~><
ステージで見ると、割と男らしいイメージなんですが☆
中性的でかわいらしい感じなんて、一目見たら悩殺されてしまいそうです、私(爆)
京セラコンは申し込んでないんです。。
諸事情で申し込めなくて(;_;)
奇跡が起きて、24日があいたら、行けるかもしれないのですが…
多分無理なんですよね。。うぅ悲しい。。
楽しんできてくださいね♪♪
そして、またお話聞かせてください ^^
プロフィール

【佐伯つぐみ(章大担)】

Author:【佐伯つぐみ(章大担)】
雑誌にヨコと野中君(辞めジュ)が載ってからの関ジャニ贔屓。
でもV・WEST結成~エイト結成くらいまで一度離れていてちょっと浦島さん。「NANJANI KANJANI」でヒナ好きだったものの、ジュニアコンで章大に目がいくようになって、そのままエイターになりました。エルコン妖精コンビが大好物ですが、章ちゃんが絡めばどの組み合わせも美味しくいただけます(笑) 基本、エイトはどのコンビも可愛いですけどね。

メール:kkysdk@yahoo.co.
(最後にjpつけて下さいね)

最近のコメント
リンク
カテゴリー
シンプルアーカイブ
ジャニーズニュース
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。